- No.1
- TYAC
- 2008-07-15T00:26:00
- 賛成
ガガガっ!?
しまった!!うっかりw
同期合体と絡ませて来た訳ですね。成る程この発想は無かったですw
そしておキヌファンとして、おキヌ優遇処置大歓迎です。
次回、死津喪比女編も楽しみにお待ちしております。
mente
ヒャクメが二人、この時点で同期合体も視野に入ってくるんだろうとは思っていましたが、うっかり合体ってw
合体したヒャクメなら、原作では見えなかったアシュタロスの弱点も見えるんでしょうか。
それとも原作通り、美智恵が毒を受けてしまっていることから「うっかり」を期待するところでしょうかw
次回更新も楽しみにしております。
mente
- No.3
- 偽バルタン
- 2008-07-20T03:17:01
- 賛成
ヒャクメ様、同期合体でパワーアップ…それでも、なーんかやっちゃうんでしょうねぇ…と、別な方向での期待感が高まりますw
そして、イベントが発生しなかったルシオラ嬢達……この状態で、先がどうなってしまうのか、ちょっと不安ですね。
ともあれ、次回を楽しみに待っております。
mente
皆様、コメントありがとうございます。
>TYACさん
やっぱり『同期』な二人が出てきたら『合体』させたくなります。それに、なんとなく神族なら人間よりも簡単そうに思ったんです。
なお『おキヌ優遇処置』に関しては、幽霊おキヌのほうを「父と娘」っぽくしたのと対比させる意味で、必要上の演出です。けっして私の個人的な贔屓ではありませんよ?(言い訳w)
>akiさん
ヒャクメ様が「うっかり」せずに活躍したら、平凡なヒーローになってしまいますよね……。
せっかく「うっかり王」とか「うっかり合体」とか名付けたのに、今回は、ヒャクメ様の「うっかり」ぶりを描けませんでした。ヒャクメ様の魅力を十分描写できなかったと反省し、今後がんばります。
>偽バルタンさん
『別な方向での期待感』を裏切らないよう、アシュタロスとのバトルを色々と考えてみます。
そして、『イベントが発生しなかったルシオラ嬢』は……。悲劇にはしないつもりですが、さて、どうなることやら(汗)。
では皆様、今後もよろしくお願いします。
mente