ザ・グレート・展開予測ショー

【夏企画SS】きんにくん


投稿者名:赤蛇
投稿日時:(06/ 8/25)

「うわぁー、すごーーい!」


隣で週刊誌を読んでいたおキヌちゃんが、突然に声を上げた。

おキヌちゃんは今日は学校の登校日だったらしく、夏休みにしてはめずらしく制服を着たままだった。

いったい何の記事を見つけたのか、ページをめくる手が止まっている。

・・・前から気になっていたんだけど、どうして女性週刊誌って必ず年齢が書いてあるんだろう?


「見てみて横島さん、この人カワイイと思いません!?」


グラビアのページに目を向けたまま、おキヌちゃんが俺の腕を引っ張る。

一体何事かと思って見れば、そこには妙にさわやかな笑顔でポージングを取る、タンクトップ姿の男が写っていた。

最近、関西のほうで人気が出て来ている若手芸人だけど、こんなのを俺に見せてどないせいっちゅーねん。

だいたい、こんな筋肉男をつかまえて、『カワイイ』ってのはどうよ?


「えー。だって、スゴイたくましいじゃないですか」


惚れ惚れ、といった感じでおキヌちゃんは言う。そのうっとりとした表情は何!?

・・・そういや、おキヌちゃんってマッチョ好きなんだよなー

幽霊のときもそうだったし、いつぞやに見た女華姫、だったか、幼馴染の姫さんもものすごい人だったし。

よくテレビなんかに出て来る空手家のおっさんなんか見て、「抱かれてもいい」とかぬかしよったこともあるもんな。

相手は妻子あるおっさんよ? ヒゲづらよ?


「いいなぁ〜〜〜」


へーへー、どうせ俺は貧弱なボーヤですよーだ。


「ふふ。横島さんじゃかないませんよねぇ」


悪かったね! どうせ俺なんて・・・


「でも、横島さんだって、胸の大きい人が好きじゃないですか」


おキヌちゃんはちょっとむくれて頬を膨らませる。

いいじゃんか! それは男のサガなんやー!

・・・って、なんかちょっと違うんじゃないの?


「私も鍛えてみようかなぁ・・・」


・・・はい!?

ちょっと待って!

おキヌさん、今なにを呟きやがりましたか?

おキヌちゃんがボディビルダーに!?


ダメッ! ダメダメダメッ!!

あの柔らかい胸が固くなっちゃダメッ!!  あのおっぱいは俺のじゃ〜〜〜!!


「そんなこと大声で言わないでくださいよ〜」


恥ずかしいじゃないですか、とか言ってるが、実はあんまり困った感じじゃなかったりする。

なんちゅーか、最近余裕が出てきたって感じだよね。


「うふふ」


う〜ん、やっぱりおキヌちゃんにはかなわないなぁ。


「でも、横島さんだって、結構たくましくなってきたじゃないですか」


俺のお腹をさすりながら、微妙によくわかんないフォローを入れてくれる。

まあ、こんな職場でこんな仕事をしていれば、ね。

あの空手家のおっさんにだって、勝てないけど負けない自信はあるぞ。

そんなボケをかましている間も、おキヌちゃんは俺のお腹をすりすりとさすってくる。なんかちょっとこそばゆい。


「・・・ねぇ、横島さん」


おキヌちゃんはちょっと顔を赤らめている。

もしかして・・・


「・・・私の部屋に行きませんか?」


うわ、やっぱりスイッチ入っちゃったよ。

なんちゅーか、ムードもへったくれもないなぁ。

なに? 俺にそんなこと言われたくないって? そりゃごもっとも。


それにしても、制服姿の女の子が赤くなってるのって、なんかいいよね。

・・・あれ?

そういえば、おキヌちゃんって明日も学校?


「ううん。もう、新学期までは行かないですよ」


そっか。

それならクリーニングに出しても間に合うよね。


「・・・あんまり、汚さないでくださいね」


・・・前向きに善処します。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa