ザ・グレート・展開予測ショー

パロってコラえて!! ケースその1


投稿者名:Kureidoru
投稿日時:(05/ 3/10)






           〜WARNING!!〜

 この作品に出てくるキャラクターは基本的に頭のネジが5、6本ブッ飛んでいます。
イメージを壊されたくない方は、そのまま、ブラウザの「戻る」をクリックしてください。

 また、題名の通り、GS美神に他作品のパロディが混ざった作品です。
その手の作品が苦手な方も、ブラウザの「戻る」をクリックしてください。

 上記に該当しない方のみ、↓にスクロールしてください。



























  〜パロってコラえて!! ケースその1〜 
 <貧乏神の貧ちゃんがとんでもない悪だったら>






「美神さんっ!もう私耐えられません!どうか・・・どうかお願いですから、貧ちゃんを祓ってください!!」


「こ、小鳩ちゃん!?」


「今まではなんとか我慢出来ましたが、こう毎日毎日だと、私、私・・・うっうっ・・・」


「可憐な少女を泣かせるなんて良い度胸してるじゃない!分かったわ!アイツは私に任せてっ!」


「あ、ありがとうございます・・・うっうっ・・・」


「で、あいつはあなたに何をして来たの?」


「それが、毎日、毎日、嫌がる私にもお構いなくサイコロを振らせて、多額の借金を負わせて・・・。もうこんな生活嫌なんですっ!!」


「(サイコロ・・・?賭博でもさせられてるのかしら?)分かったからもう泣かないで!それで、あいつは今何処にいるの?」


「それが・・・!!き、来ました、美神さん!!ドアのすぐ向こうです!!」


「!!分かったわ!あなたはココに隠れていなさい!!」





 つかつかつか・・・ガチャッ!





「コラァッ貧乏神っ!!美少女を泣かせるなんて良い度胸してるじゃないっ!!この美神令子があんたを・・ごくらくへ・・・───」


『あん?誰だ貴様は?』


「・・・・・あの〜、どちら様ですか?」


『ん?俺か?グェ〜ヘッヘッ!!俺様はキングボンビー様だっ!!』


「き、きんぐぼんびぃ??」


『む!貴様、金を持っているな?それも大量に。んー!これはイカンなぁ!!
 よし!では、サイコロを12個振って、出た目だけ金を捨ててやろう!!!』


「な、なんで私がそんなことを───」


『そうかそうか!!サイコロの数が足りなかったようだな!!では、サイコロを36個振って、出た目だけ捨ててやろう!!!』


「・・・・・・・・・分かったわよ!振ればいいんでしょ!!?ホラっ!!」







 ころっころころころ・・・

































    この後、美神がどうなってしまったのかは神のみぞ知る。



















<あとがき>

こんばんは、Kureidoruです〜。

てか、何やってんでしょうね;。
別に連載投げたワケじゃないですよ;;。
バンダナーの時みたく、思いついちゃったので投稿しました。
ちなみに〜ケース1〜ってありますが、続く予定は全くありません(笑)
いつかまた、フと思いついたら〜ケース2〜が出るかもしれません。

では、反対票、賛成票、感想、よろしくお願いします〜。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa