ザ・グレート・展開予測ショー

「スレンダーの真実」


投稿者名:電波22号
投稿日時:(04/ 4/19)

展開予想第二弾!!
ルシ様は、生きていることで。

あ、因みにスレンダーについてです



                            「スレンダーの真実」

横島叙霊事務所
魔神を倒した男の経営するGS事務所だ。
周囲(美神達)に愛想をつかして独立した男の居場所だ。

まあ、其れはさて置いて。

今日も今日とて美神陣営VS三姉妹が衝突を繰り返している・・・・・
「丁稚・・・・」「横島さんは・・・・」「ワぉーん!先生!!!」「あんな馬鹿・・」「私が〜最初に〜」「ノー・ダメデ・・

」「彼の素質は、私が・・・・」「のねー」
と言えば
「ヨコシマは、私とずっと・・・」「いいかげんにしな、あんたら」「垂れるだけは、どっか逝くでちゅ」

・・・・かなりやヴぁめな発言もあったが、概ね何時も道理だ。





あの大戦の後、アシュタロスの後継者として、横島が次代の魔王になる事が決まった。

まあ、本人からして見れば「家族で一緒に暮らせるから」と、三姉妹のハートに図きゅんと来ることを言ったりした事もあった



直ぐにでも、魔王になれると思っていた。

しかし、ひとつだけ問題があった・・・・

そう・・・

彼は

まだ








成長期なのだ!!









神魔の最高指導者たちが、「なら、も少し鍛えてや」と、言ったことからか。

其れを機に、自分を道具としか見なかった者達に見切りを付けて、独立をしたのだった。

独立自体は、かなり簡単だった。

何せ、次期魔王に喧嘩を吹っかけるような人間など居ないし(極々稀に居たが、檻のある病院で花畑を見ているらしい)

ましてや魔界との太いパイプを繋げるチャンスでも逢ったのだから。

ソンナこんなで、ルシオラ・ベスパ・パピリオの三姉妹とともに暮らすこととなる。

まあ、この間に・・・ベスパが横島のいい所を発見したり(惚れちゃいました)

パピリオが横島に夜這いを仕掛けたり(三人同時だったらしい)爆

横島が三勝したらしい(修行の成果?)ぇ?


いろいろあるが、今回は元上司の方が「ハンッ!そんな貧乳の何処が良いってのよ!!」という言葉だった。

その言葉に書類整理していた横島が「ルシオラは立派な乳です!!」

と、珍しく会話に参加したのだった。

蛍と蜂が腕組しながら頷き、蝶がハンカチを咥えている。

勢いに乗せて
「そもそも、スレンダーって言うのは乳が無いんじゃなくて、体のバランスが整っているからなんです!!乳だけなら美神さん

の勝ちっスけど・・・・・総合的な勝利はルシオラなんです!!例え十年・百年経っても変わらない美しいボディーライン!!

!」

辺りが静まり返る中で、蛍の少女だけが顔を真っ赤に染めてイヤンイヤンと頬に両手を当てて首を振っている。

「あ、そろそろ、時間なんで今日はこの辺りでお引取りを・・・・・」
手の平から文珠を生成し
『転/送』
と、込めて投げつける。

光と共に、美神達が消える。

後には、横島と三姉妹だけ。

ご想像道理だなぁーと。


おまけ
翌日まで四人で何処かに逝っていたらしい

おまけ2
翌日は定休日だったので仕事が無くて助かったらしい(主に横島が)ォィ

おまけ3
美知恵が見たものは何本もの塩の柱だったらしい



感想
甘さを少し控えてみました。
やっぱり、三姉妹は幸せが一番だと思うんです。
横島と一緒でが、前提ですが。
後は、ドーデもいいっす。
では

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa