美神さん・・・ですか?(その5)
投稿者名:ほりべー
投稿日時:(00/ 2/16)
「わたしが・・・あんたにまたやられたあとのことだよ・・
わたしは完全には死んではいなくて、魂だけぬけていったんだ・・・。」
「ここはどこだ・・・真っ暗だ・・・。」
そのとき、メドーサの目前に光る月形のものが、あらわれた。
「これは・・ムーンライトストーンか・・・?
あの、願いをかなえ、欲望を吸い取って大きくなるという・・・。
・・・よし、いちかばちか、これにかけよう!
(横島と美神を殺す力がほしい、横島と美神を・・)」
「・・・そして、よほどわたしの欲望が強かったんだろうね。
ムーンライトストーンは、ぐんぐん大きくなったんだ。」
「・・・・。」
「横島さん・・・・。」
横島は やっと口を開いた。
「・・・病院の医師を、あやつっていたのはおまえだろう・・・?」
「・・よくわかったね・・。ほめてあげるよ。いつから気づいていたんだ?」
「最初からうすうすとね・・・。だれかがあやつってんじゃないかなって・・」
今までの
コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa