ザ・グレート・展開予測ショー

#GS美神 告白大作戦! 「君といつまでも」


投稿者名:NGK
投稿日時:(03/10/12)

どうして君の事を思えば思うほど切なくなるのだろう―――。


君との付き合いは十年になる。

君は一度も僕に対して不平不満を抱かずに尽くしてくれた。

君は僕を守ってくれた。

君は僕の大切な―――。

「ふっ・・・こんな泣き言を言うなんて僕らしくもない・・・」

男の長い黒髪が風に舞う。

「先輩・・・大丈夫ですか?」

傍らで佇む三つ編みの女は男を心配そうに覗き込んでいる。

「気にすることはない。―――全て僕のミスだ」

君と付き合ってきた、この十年。本当に色々あった。

楽しいこと、辛いこと、君を抱いた事―――全てが思い返される。

もう君と巡り合うこともない・・・。

「もう終る、もう終るんだ・・・」
「先輩・・・そんなことは」
「終ったんだよ。全て」

男は皮肉めいた笑い顔を浮かべ、こう言った。

「まさか、あの馬鹿―――横島君にとられるとはね」
「・・・また出会いがありますよ」
「出会い?あるとは思えないな」

君以上のものは居ない―――。

男はその思いを込めて言った言葉に女は笑みを浮かべ、後ろに隠していた右手をそっと差し出す。

「・・・っ!」
「ね、言った通りでしょう?」


―――君と再び巡りあう。

君と触れ合っている時間が僕にどれだけ力を与えてくれたか、君は知らないかもしれない。

君と初めて一体になったとき、僕は喜びを感じた。

君と一緒に過ごしてきたこの十年という時間、本当に幸せだった。

その思いがつい口に出たのだろう。

「君が好きだ」

と、思わず呟いた。

こうなると止まらない。

止まる事が出来ない。

「君が好きなんだ!君と離れる事なんて僕には出来ない!!」

そう言って男は告白の相手を抱きしめた。

「もう―――君を放さない・・・永遠に!」





三つ編みの女―――魔鈴は何時の間にか男を遠めに眺める場所に居た。

「アレをとった事を先輩にちゃんと謝っていたほうが良いですよ。・・・よほど動転してましたから」

そう言って傍らで呆然としている横島に笑いかける。

「あそこまで結びつきが強いなんて・・・しかも愛の告白してますよ!?」

横島は何か見てはいけないものを見ている気がしていた。

「なにせ十年の付き合いらしいですから当然でしょう?」

魔鈴はさも当然という調子で言った。

「(確かに、普通はそうなのかも知れないけれど、アレはいくらなんでも・・・)」

と横島は深く考えてかぶりを振った。

西条には西条の事情があるのだろうと無理やり自分に納得させる。

「そんなもんですかね」
「そんなものですよ」

愛用のカツラに対して何がしらの言葉を幾つも紡いでいる西条を、魔鈴と横島は何時までも眺めていた―――。


―――了―――

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa