ザ・グレート・展開予測ショー

もし次回作の主人公が………彼女だったら………


投稿者名:NOZA
投稿日時:(99/10/ 9)

彼女はこの街に帰ってきた。

9年になる。その間の彼女がどんな生き方をしていたのか、私達には知るすべはない。

この街についてまず、彼女はたった一人で遊園地に向かい、幼い頃大好きだった観覧車
に乗ることにした。

その行為には幾分かのノスタルジィと、僅かばかりのセンチメンタリズムも含まれて
いたのかもしれないが、観覧車が地上より高く上がるにつれて、そんな甘い感傷も
徐々に吹きさらされていく。

街が眼下にマッチ箱の積み木のように広がる。都市計画のない、日本の典型的な街。

「まずはこの街からね…………」

9年前、彼女には豊かな才能と燃えるような覇気があった。
だが、体と力がそれに伴っていなかった。
だが今は違う。
確かに今でも、彼女の最終的な野望を達成できるだけの力はないが、足がかりとして
この街を手中にすることぐらい出来そうな気がする。

「大衆はゴミね……………」

彼女の第一歩はこの観覧車から始まり、あらたな第一歩もこの観覧車から始まる。

一条理絵14才…………26年後に世界を征服する女…………

「わけわからん」と言う人は椎名百貨店を読んでくれ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この展開はどうですか? [ ]賛成   [×]反対



今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa