200年後の未来予想
投稿者名:紀乃
投稿日時:(99/ 9/17)
2199年、残留思念の美神達は成仏して極楽へ昇天して行ったのだったが
霊的なクローンである彼女達は、オリジナルの美神らが人間界で転生している為に
新たに生まれ変わることが出来ず、そのまま天界で神族の一員となり新たな人生を
歩む。
今までの
コメント:
- なんか、変な文章になってしまいました。
自分の思っていることを文にするのはなかなか難しいです。
(紀乃)
- ここ(C-WWW)でこんなの初めて見ました。
まあ、長い人生色々ありますよ・・・好きな作品の連載が終わるとか・・・(涙)
僕はこの予想にコメントしなかったんですが、その理由として「各キャラの思考」が
判り難かったというのがありました。
少しでもその辺が理解出来れば、感情移入も容易になるのですが・・・。
・・・やっぱり「会話」ですよ、キャラクタ−同士を喋らせるっ!
これで感情移入は、も−バッチリッ!!!(Byおキヌちゃん)
まあ、文章表現力の無い僕がこんな事書いても全然説得力ないんですけどね・・・。
(猫太郎)
- いや もうすっごく勉強になりました。貴重なご意見、本当にありがとうございます。
考えて見れば自分自身、他人と会話するっていう経験がほとんど無くて、正直なところ、それが
コンプレックスになって会話とかをイメージするのを避けちゃってる所がありました。
あれから展開予想の続きを色々考えてましたけど、もうちょっと頭の中でイメージを
転がしてみようと思います。
でも、ヘタすりゃ書く時期逃してしまうかも
(紀乃)
- 美神さん達が神族になるのかー
でも神族になろうが何になろうが
美神さん達は変わらないと思うなー
続きを考え中らしいので楽しみにしています。
(マクスウェル)
- あの3人が神になるっておもしろいすねー。
美神さん:金運、仕事運、悪霊退散
横島クン:女運、能力開花、一発逆転
おキヌちゃん:人間関係の修復、家内安全、長寿
とかスかね〜。
それにしても、俺にはこの展開予想のどこが『ばか』なのかわかんないス。
少し嫌な気分になったし、あのレスに対して書きたいこともあるんですが、感情発露してもさらに不快になる人が増えるだけだし、言い争いの火種をおこすこともしたくないんで、今後こういう暴挙がなされないようにこっそり祈ることにします。
(ブタクリア)
- うん、うん。そう、そう。
負けずに頑張ってください。
みんなもこわいと思いますそうゆうのは。 (「1986〜」を改めて「四兵衛」)
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa