ザ・グレート・展開予測ショー

ひのめ奮闘記(その16(B))


投稿者名:ユタ
投稿日時:(03/ 4/19)





あ〜、やばい。俺相当疲れてるわ。
最近仕事に没頭してたからな〜・・・妻の妹とはいえ女子高生が俺と一緒に寝よなんてな〜

「ダメ?」

「・・・・・・・・・・・・・」

ひのめはちょっとおねだりするような表情で首をかしげる。
美少女と言っても過言ではないひのめがそんな仕草をするのだ・・・
並みの男なら理性が思わず吹っ飛びそうなのだが・・・
横島はおもむろに歩き出すと壁に両手を突き。

「うおおおおおおおおお!!!しっかりしろおおおお!!!俺ええっ!!!!
人間として!やっちゃいけないだろおおおおお!!!」

ガンガンと額を壁に打ち付けはじめた。

「お、お兄ちゃん!やめて!」

「人として〜!!!」

ひのめの声も聞こえず頭突きを繰り返す。

「そ、そんな深く考えないでよ?ね?本当に普通に寝るだけなんだから。
久しぶりにお兄ちゃんに甘えてみたいだけ」

その言葉にやっと動きを止める横島。

「そ、そうだよなーーー!!あははは!分かってた分かってた!!」

あれほど取り乱して、額からダラダラと血を流していては全く説得力にかけるのだが、
ひのめはそんな横島に苦笑いをしながら相槌をうつのだった。

そして・・・・







一時間後・・・・お互いシャワーを浴びた二人は・・・・









「あ、だ、だめ・・・・お兄ちゃん・・・」

「大丈夫・・・・やさしくするから・・・」

ひのめの弱い拒否を優しく退ける横島。

「うん・・・・私初めてだから・・・・あん」

「・・・・・うそだろ?ホントは今まで何人としたんだい?」

「・・・・分かんないよ・・・・でも最近は・・・あんまりしてないよ・・・・あっ!・・・・そこはダメ〜〜」

「まだまだ・・・」

「あっ!・・・ひゃん!ひ、ひどいよ・・・・お兄ちゃん」

「ここはどうだい」

「そ、そこはぁ・・・・・」

「ふふ・・・ここ開いちゃおうかな」

「い、いじわるぅ・・・」

横島の指が動くたびにひのめの声が上気していく。
もうだめ・・・この人には敵わないよ。
しだいに諦めにも似た感情がひのめの思考を支配していく。

「これで終わりだよ・・・」

「いやぁ、だ、だめええっー!」

ひのめは艶美な声で横島を見る。
ああ、何て清清しい表情だろう・・・真剣な表情だろう・・・
この男性(ひと)は何でこんなにも強いのだろう・・・・








































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神経衰弱!!!!!!!


「よっしゃー!ここをめくれば・・・後はこことそこで。
うしっ!頂きーーーー♪」

「ああーん、もう!また負けたー・・・・。
ちょっとは手加減してよ〜」

枚数を確認するまでもなく敗北が分かり、ぶす〜と頬を膨らませるひのめ。

「手加減なしって言ったろ?」

「ったく〜〜・・・・・あ、もう12時だね」

トランプを片付けながら壁時計に視線を移す。
すでに日付は変わりを告げている。

「んじゃ寝るか」

ひのめは横島の言葉に頷くとトランプを片付けおずおずとベッドに入った。

「じゃ、電気消すよ?」
「う、うん」

蛍光灯の明かりが消え部屋は暗闇に覆われる。
就寝・・・・人として当たり前の行為・・・それがなぜか今日は実行できない。


ドキドキドキ・・・

すぐそばに・・・体温を感じられる距離に初恋の相手がいる。
それは確かに実らなかったし、今更姉から奪う気なんてない。
それでも傍に居てくれるだけ心地よい鼓動・・・・・やすらぎを得ることが出来るのであった。

そして横島は・・・


「ぐー・・・・」

「寝てるんかい!!?」

ガスっ!

どこか自分との気持ちにズレる態度に思わず軽い蹴りを入れるひのめ。
さっきと全然違うじゃないー!。

「え!?な、何だ!」

「あ!ご、ごめん!ちょっと足当たっちゃった」

「そう・・・じゃ」

そう言って再び眠りに入る横島。
ひのめはそんな横島にちょっと不満だった。
義妹とはいえ女子高生が一緒の布団に寝てるのに〜と。

(そんなに魅力ないかな〜〜)

顔しかめながら自分の胸に手を当ててみる。
決して小さくはない、しかし母や姉に比べると明らかにボリュームが足りない。
親友の幸恵よりも小さい・・・・ちなみにライバルの京華よりも小さい。
あくまで全国平均という感じか・・・・・。

(そっか!きっと霊力が封印されてたせいね!うん、きっとそうだ!っていうかそうじゃなきゃヤだーー!)

自分のもう一つのコンプレックスを強引に前向きに考えるひのめだった。
そして・・・最大のコンプレックスの理由を寝かけている横島に問うてみる。

「ねえ・・・お兄ちゃん・・・」

「あ、・・・う・・・なに?」

暗闇の中で確認は取れないが寝ぼけまなこであろう義兄の姿を思い浮かべ笑いをこらえるひのめ。
やがて一呼吸置いて聞いてみた。

「私の霊力ってホントにあと2、3年しなきゃ解けないの?」

「う〜ん、まあね。何か極限まで追い詰められたりしたらはずみで解けちゃう可能性もあるけど・・・
よっぽどのことがない限りは・・・・」

「そっか・・・・ありがと。私も寝るね・・・・・・・・・。お休み」

「ふあ〜、おやすみ」

横島はおざなりに挨拶すると再び睡魔に襲われ夢の世界へと落ちていく。
そしてひのめは・・・・
暗闇の中、仰向けの状態のまま両手を持ち上げる。
そのままギュッと力強く握り拳を作った。

(極限まで追い詰める・・・・・)




熱い瞳・・・・熱い体・・・熱い想い・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・それはまるで殻を破り誕生しようとする雛鳥のようだった・・・・・






                                   その17に続く











おまけ

12年前 ひのめ封印事件終了後


「はっ!そうだ!ママ!早く『アレ』返してよ!!」

「何のこと?」

「何って帳簿に決まってんでしょ!!!?」

「あ〜・・・・・・・・・・・アレね」

「アレよ!」

「ないわよ?」

「は?」

「だからないって」

「何よ!冗談じゃないわよ!ここまで苦労したのに何言ってんのよ!!」

「だから始めからないのよ・・・・・嘘よ嘘♪
・・・・あのファイルは前に外見だけ偽造したものなんだから。
つまりブラフってやつね♪」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あれ?令子?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺す」

「へ?」

「ママを殺して私は生きるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

「令子が切れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


この後横島の必死の介入で何とか生き延びた美智恵だったが、令子の鬼のような表情に『ちょっと』だけ反省するのだった

────────────────────────────────────────────────────────
あとがき

何かいきなり現代に戻ってきて違和感あるぞ!
って思う方いらっしゃるでしょうか?^^;
相変わらずツッコミどころ満載の作品ですね、前回の黒犬さんのツッコミもかなり返答に詰まりましたし・・・


ってか、もうどんどんツッコんでみろやーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

ああ、ホントにいろんな方からツッコミきそうで恐いや(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa