ザ・グレート・展開予測ショー

帰ってきた横島 ―16後半―


投稿者名:KAZ23
投稿日時:(03/ 2/ 4)

<前半からの続き>


「女?・・・・・・・・・あっ!?まさかっ?!」
「はい、正解です。」

―― パアアッ ――

その意味に気付いた美神。横島は肯定を示すように文珠の力を解放した。
瞬間、辺りには眩い光が起こって・・・・・・直ぐに収まる。

「ああーーーーっっ!?」

光が収まった中心にいた横島は、その姿を大きく変えていた。写真の中の女性、横島奈々緒の姿に変化していたのである。

「よ、横島さんが女の人にっ?!ああっ!!?」、

おキヌが本当に目を回していた。今にも倒れそうである。

「そうか!ルシオラの霊基構造を取り込んで、身体にその影響が出ているから・・・」
「女性化の文珠を使用すると、ルシオラさんに似てしまうと言う訳ね。」
「ビックリなのねー。」

ワルキューレ、小竜姫、ヒャクメも驚いていた。

「ほんとにルシオラちゃんに似てましゅね〜・・・」
「だな〜・・・こいつは驚いた。」

パピリオもベスパも目を丸くしている。

「せんせいが女子に・・・」
「これがヨコシマなの・・・」

流石にシロとタマモも喧嘩する手が止まった。っていうか、結局全員驚いてます。
ただ、その中で一足早い反応を示した者達がいた。
美神母娘である。

「横島君・・・それってつまり、この子の母親は貴方だって事なの?」
「はは。そういう事になりますね。」

美神が真剣な表情で尋ねると、横島は照れくさそうに笑いながら答えた。
美神は思う。

―― 良かったー! ――

何が?



( Side 美神 )

って事はよ?って事はよっ?!横島君は結婚した訳でも無いし、何処かの見知らぬ女とその、その、こここここ、子供を作る様な行為・・・

―― ボンッ ――

ワー!ワー!ワー!
と、とにかくした訳じゃ無いのねっ!?無いんだわっ!!

―― 良かったー! ――

( Side End )



一方、美智恵は別の事が気になっていた。

「色々と細く突っ込みたい部分が多いんだけど、とりあえず一番最初にこれを聞いておくわ。母親が貴方だとしたら・・・・・・一体父親は誰なの?」

―― あっ!? ――

他の者も言われて初めて、その疑問に至る。



( Side おキヌ )

そ、そうですよっ!母親が横島さんなんだったら、父親は別の人な訳で・・・あああっっ?!!!

『優しくするよ奈々緒・・・』
『来て・・・』

いやあああーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
そんなっ!横島さんが男の人とーーーっっ!!?男同士なんて不潔ですっ!!ああっ!?でも、横島さんは女の人になってるんだから男同士じゃないっ!?ああああっっ!!でもでもでもっっ?!!

―― ボンッ!・・・プシュ〜 ――

( Side End )



おキヌは妄想の世界で逝ってしまったようだ。
横島は気がついていない。じっと美智恵を見返しながら、答えを返した。

「父親も俺なんです。」
「・・・・・・どういう事?」

横島の言う謎の答えに、再び美智恵が聞き返す。

「体外受精って有りますよね?・・・・・・・・・あれをやったんです。」
「!なるほど。そう言う事・・・」

美智恵は横島の言葉の意味を直ぐに理解した。だが、次の瞬間には新たな疑問がわいてくる。

「“たいがいじゅせー”ってなんでござる?」
「私も知らない・・・」

シロとタマモが首をかしげていた。他にも同様の面子がちらほら見受けられる。

「体外受精ってうのはね・・・・・・ん〜、もともと普通の受精って言うのは女性の体内で行われるんだけど、それを身体の外で行うのよ。簡単に言うとね。」
「何故その様な事をするのでござる?」
「そんな事できるの?」
「そもそも受精ってなんでしゅか?」

美智恵が説明をすると、新たな質問がチビッコ3人から飛び出した。美智恵はそのまま説明を続ける。

「受精って言うのは子供を生み出す行為の一番核になる手順の事よ。これ以上は貴女達にはちょっと早いわ。そのうち改めてね。で、体外受精っていうのは科学技術で可能なの。すっかり世界中に浸透しているわ。もともと何らかの身体障害で一般的な受精が出来ない夫婦の為に考え出された技術で、ようはそれでも子供が欲しいって人の要望で生まれた技術なのよ。」

美智恵先生の簡単性教育講座は終了した。
再び横島に向き直る。

「さて、横島君・・・色々と疑問点が出てきてるのは分かっているわね?全部解説して貰うわよ?」
「は・・・ははは。お、お手柔らかにお願いします・・・・・・」

美智恵の妖しい笑みに、横島は乾いた笑みを返した。



今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa