ザ・グレート・展開予測ショー

GS美神 極楽大作戦! サイレント・オブ・ジョーカー(その21)


投稿者名:TAITAN
投稿日時:(02/12/17)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GS美神 極楽大作戦! サイレント・オブ・ジョーカー(その21)


「ボクは、子供十字軍に入り、エレサレムに向かっていたとき、奴隷商人に捕まってしまったんだ。ボクは奴隷船から、なんとか脱出し、とある国へ逃げ込んだ。
そこで、ドクター・カオスに出会ったんだ。」
「何ぃっ!!」
美神は驚愕した。
「そして、ドクター・カオスにいろいろな知識を教えてもらった。錬金術、霊力を使った兵器などをね・・・・。
そして、ローマ帝国に帰ったとき、ボクの仲間たちが、奴隷になり、そして亡くなったことを知り、ボクは崖から飛び降りた。」
しかし、美神は少年の言葉を聞いていなかった。
(あの大ボケジジィが〜〜〜〜〜〜!!)
巨大な怒りマークを頭に浮かべ、拳をワナワナ震わせていた。
他の皆は、それを見て見ぬふりをして、少年の話を聞いている。
「そして、ボクは死に、天国へ行った。そして分かったんだ。天国にいる人々はすべて、弱者ばかりだと。体の弱い老人、まだ幼い子供、罪を着せられた男・・・・。ボクは怒ったね。まだ明日への希望を持つ弱者たちを、平気で踏みにじる強者のやり方にね。ボクは天国を抜け出し、1人の男の赤ん坊に転生した。そして、ドクター・カオスの知識をフル活用し、天才と呼ばれるまでになった。
そして、時は来た・・・・・。
ボクは、ハルマゲドンを起こし、この世界を滅ぼし、宇宙のタマゴを使い、新世界を創る!!弱者だけが暮らす平和な世界をね!!」
「下らないわねっ!!」
「何っ!?」
少年は、そう発言した者を見る。
それは、美神・・・・・・、いや、タマモであった。
「アンタ何?そんな下らない理由でハルマゲドンとか起こそうとしたの?バッカみたい!!」
「貴様!!」
「私は九尾の狐だけど、前世の記憶はまったく無いわ。けどね、この世界を、私は気に入ってるの。そりゃ辛いときも悲しいときもあるわよ。でもね、それ以上に、嬉しいことや楽しいこともあるのよ。それが何?アンタは仲間が死んだということを知っただけで自殺したっていうの?アンタ、本当のバカね!!なんで現実を辛く受け止めるのよ!!仲間と同じような運命を作らせないように、奴隷となった子供たちを買い取って育てるとかさ!!いろいろやれるじゃないのよ!!それを考えないでこんなことをやるアンタはね!!天下一の大バカ者よーーーーーー!!!!!」
「・・・・・・。」
「「「「・・・・・・・・。」」」」
美神、横島、おキヌ、シロは呆然としていた。
まさかあのタマモが、そのようなコトを言うとは思ってもみなかったのである。
「・・・・・・・。」
少年は無言のままである・・・・・。
「ちょっと、何か言ったらどうなの!?」
青筋を立て、怒るタマモ。
「・・・・・・・確かに、そうかも知れない・・・。」
少年は、口を開いてそう言った。
「・・・・・・・・けど!!」
少年は、両目をカッと見開いた。
「もう後戻りは出来ない!!もうやるしかないんだ!!邪魔をするな!!」
少年がそう叫ぶと同時に、閃光が走る。
ギュウウウウウウウウウ!!
閃光が収まったとき、美神たちは呆然とした。
少年の下半身が、巨大なケーブルの束となっていたのである。GS美神に出てきた敵に例えるとするならば、SC21巻〜22巻に出てきた敵デミアンの下半身が巨大なケーブルの束となった姿だと思ってほしい。
「「「「「・・・・・・・。」」」」」
その時、横島が動いた。
「あ、俺、急用を思い出したんでこの辺で・・・・。」
その場から去ろうとする横島の頭を、美神は、鷲掴みにする。
「逃げるんじゃないのよっ!!」
「じ、実は俺、「触手を見ると死んでしまう病」なんスよーーー!!!」
「己は某海賊マンガに出てくる嘘つき狙撃手かーーーーー!!!」
美神は、手の力を強める。
「痛い!!イタイ!!指が、指が食い込む!!」
「このまま頭蓋骨に手の痕を残してほしいのーーーー!!!??」
ギギギギッ!!
「ギャーーーーーーー!!!!!分かった!!分かりました!!戦います!!戦いますーーーーーーーーー!!!!!」
美神は、横島の頭から手を離す。
横島の頭には、美神の手の痕が、薄く出来ていた。
「頭がーーーーーーー!!ネジが1本2本3本!!痛いーーーーーー!!」
「五月蝿い!!」
バキャッ!!
「ぶっ!!」
横島を殴る美神。なんとか正常に戻った横島の頭は、血達磨になっていた。
「どうせこの電子空間からは、アイツを倒さないといけないわ!!」
美神は神通棍を構える。
「横島クン!!」
「は、はい!!」
「おキヌちゃん!!」
「はい!!」
「シロ!!」
「はいでござる!!」
「タマモ!!」
「・・・・・・・はい。」
「チャッチャと終わらせて、一千万両を手に入れるわよ!!」
そして、美神チームと、少年との戦いの火蓋が、切って落とされる。

続く・・・・。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa