ザ・グレート・展開予測ショー

Q&A


投稿者名: 狐の尾
投稿日時:(02/12/16)


本来ならこちらの場を使うべきではないのかもしれませんが、多くの方がご利用なさっているこの場を借りて、あえてアンケートをとってみたいです。 



Q 『 あなたはややこしいと思ったことがありませんか ? 』 



こちらのコーナーは更新状況が大変早く、とても便利だと思います。 それゆえ、多くの方がssを創作し、投稿なさっていらっしゃいます。 

が、その人数はいったいどれだけに及ぶのでしょうか? 

私は時々、複数の方の作品が頭の中でこんがらがってなりません。 

もし、「少しはそう思う。」 と言う方がいらっしゃれば「賛成」を、 「いいや、そんなことはありえない。」 という方は「反対」を、お願いいたします。 

また、その胸中などを書き込んでください。 


これはあくまでアンケートなので、ご自由に参加してください。 

もし、「こんなことこちらのコーナーでやるべきでない!」 と思われた方がいらっしゃいましたら、それを書いてください。 


繰り返しますが、あくまで興味本意のアンケートです。 他意はありません。 けっして、「煩悩の部屋に来て―」などという意味はありません。 


ただちょっと、 読みやすいほうが好きなだけです。 




今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa