ザ・グレート・展開予測ショー

GS美神外伝堕天使降臨?


投稿者名:bannk
投稿日時:(02/12/14)

プロローグ〜その一〜


遠い遠い昔、天界には一つの戦争が在った



    ???「気に入らないんだよ!地上の紛争を見て見ぬ振りする貴様が!!」


   ???「それが如何した。地上の者にはそんな事をしても意味が無い、お前も解っ       ているだろう、地上の者は争いを止めん…私はもう信じられなくなったの         だ…。」

   ???「貴様には任せてはおけん!!貴様を倒して私が皆をまとめて地上人と天界       人の共存を導く!!」
   
   ???「ならん!!地上人は信用できぬ!!どうか分かってくれ私にはお前が必要       なのだ。頼む、分かってくれ・・・・・」

   ???「無理だな。私は地上人をまだ見捨ててはいない、それにあなたと私ではも       う考えがあうことは無いだろう。さらばだ、最高神ヨハネ。」
   ヨハネ「ルシフェル・・・・」
       ヨハネは去っていくルシフェルの背中を見えなくなるまで見ていた。

それから、数年後最高神ヨハネとヨハネが世界を創造した時に辺りに満ちている混沌(カオス)をあつめ形にした者ルシフェルの戦いが始まった・・・・





しかし、この戦いに敗れたルシフェルはその身を異次元に置き力を回復させるために眠りについたと言われる・・・・・・・



これは、ルシフェルがこの世に復活したと言われる10000年後の物語である。
      




             GS美神外伝堕天使降臨
___________________________________________________________________________
大変お待たせいたしました、bannkです。やっと投稿するものが決まりました。これは、GS美神の本編再構成物になっています。なぜ、こうなったかと言うと普通にいくとアシュタロス戦でルシオラが死んでしまうのは避けられないというのが一つで、もう一つが横島がこの時にルシオラを蘇らせる程の強さを持つキャラと知り合いにならなければ不自然と言う事から、「蘇らせる=神=神族」という方程式が私の灰色の脳みそに浮かんだのでこのルシフェルを出すためにこうなりました。まだ、書き初めなので内容が解らないと思いますが投稿を見守っていただきたいと思います。
変なところがあったら指摘やこうすれば良い等の意見を貰えたらさいわいです。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa