ザ・グレート・展開予測ショー

DEAD OR ALIVE(4)〜悪役キャラ復活か!?めざせ試練の塔〜


投稿者名:あゆむ
投稿日時:(02/ 7/27)

「ささ、横島君この饅頭でも召し上がって下さいね〜。」
「あっ、いいんスか!じゃあ頂きます。」
そう言って横島さんはお饅頭をほとんど一口ですごい勢いで食べ出しました。
そんなにいそいで食べると・・・
「うぐっ!!」
思ったとおり、横島さんはお饅頭を喉に詰まらせた。
「そんなに急いで食べるからですよ。」
「いや・・・その・・・久しぶりにまともなものが食べられるからつい・・・」
「美神さんからもらう給料がすくないからですか?」
「それもありますけど。俺、料理全然ダメなんスよ。」
だったら・・・
「だったら今回の件が終わったら妙神山に来て下さい。ごちそうしますから。」
「ほんとっスか!?」
その時の横島さんは本当にうれしそうだった。」
「それじゃあ、横島君説明してもよさそうですね〜。」
「はい!」
「簡単な内容はそこにいる小竜姫から聞いてると思うんですがね〜。」
「えっと・・・メドーサクラスの魔物がいるって・・・」
「本物のメドーサもいるんですね〜。しかもそれ以上の者もいるんですね〜。」
「本物のメドーサって・・・メドーサは俺が倒したはず・・・」
「確かにメドーサは君が倒したようだけど、そのメドーサ達の魂が試練の塔へと吸い込まれたんですね〜。」
「試練の塔?」
「アシュタロス率いる武闘派勢力対策のために造られた施設なんですね〜。」
「けど・・・なんでメドーサが・・・」
「彼らのクローンがその中にあるんですね〜。クローンは本体の分身みたいなものだから
魂がクローンというもう一つの器に入る事は可能すなわち・・・」
「メドーサ達は死んでなかったんです。」
「ああ〜小竜姫・・・いいとこもってっちゃって・・・」
「いままでこんな事あったんスか?」
「はじめてのことですね〜おそらく人為・・・いや神為的に何者かが彼らの魂を集めたんだと思うんですね〜。」
「横島さん・・・引き受けてくれますか?」
私は横島さんに尋ねた。
「この事断ったら小竜姫様の手料理が食べれませんからね。やりますよ!俺は!!」





今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa