33巻発売記念一発ネタ
投稿者名:ASK-YOU
投稿日時:(98/10/19)
『謎の行動』
パピリオ「#$%&¥@+*!!!!」
言葉にならない叫び声をあげ、床を転げ回るパピリオ。
ルシオラ「どうしたの? パピリオ?」
パピリオ「‥‥だ、大丈夫でちゅ」
ルシオラ「そんなワケないでしょ!」
パピリオ「なんでも無いでちゅから‥‥」
ルシオラ「一体何があったの?」
パピリオ「‥‥‥‥」
ぶんぶんと首を左右を振りながら、頑なに口を閉ざすパピリオ。
『実は鼻からハチミツを吸い込んで盛大にむせた』とは、さすがに言えなかったらしい。
――例によって例のごとくの一発ネタです。
元ネタは、33巻「甘い生活(その2)」のトビラからです。
今までの 賛成:5 反対:0
コメント:
- ...(笑)
おもわず、こちらもコーラを吹き出しそうになりました
(うまくこらえたけど)
モニターとキーボードを(ビールか何かで)汚した方が
3名はいるのではないかな(根拠ナシ)
(TOMO.KIN)
- ぶははっはははっはあはっは・・・
いや、このコマ、想像できすぎてしまう・・・
(エイジ)
- いやもう笑えて笑えて・・・
自称病んだパピリオファンとしてもうその姿想像すると
かわいいったらありゃしないって感じですわ。
(九十九)
- なるほど、「展開予想」ってこういう使い方もあるんですねぇ。感服しました。
もちろんネタの方もバッチリ笑わせてもらいましたよ。もっとも僕の場合は逆に
鼻から吹きそうになったのですが。あ〜、危ない危ない。
(Ihori)
- 爆笑
(Heyn)
- ふと思いついたんですが、ハチミツって鼻から吸い込むのも、盛大にむせるのも、滅茶苦茶難しくないですか?いえ、他意はないんですけど。
(ホーエンハイム)
- >ホーエンハイムさん
「濃度」というか「粘度」の問題ですか?
口で吸い込めるまで薄めたもの(レモネードくらい)だったら
まちがって「鼻」に入ってしまう事はあると思うけど...
それとも、「鼻で吸う」のをためそうとした...ですか?
(コドモだったらやるかもしれない...笑)
(オトナでも宴会芸で「鼻からぎゅーにゅー」する奴いるし)
(TOMO.KIN)
- いいっすね
(1986〜)
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa