ザ・グレート・展開予測ショー

!Midnight――思い――


投稿者名:六勲狼流
投稿日時:(02/ 3/27)

 お前は今、俺の膝で寝ているんだな。……まったく。昨日飲めもしないくせに酒なんか呑むから……
 でも。思えば色々なことがあったよ。その為に必要な事は全て、何とかやり遂げたみたいだ。……その結果がお前なら、俺がした事も……そうだな。こうするべきだったんだ。
 お前は今を生きる事を楽しんでいる。それでいいんだ。俺の事と共に、昔の事を思い出す事はない……それがお前を苦しめちゃうのは……辛いからな。
 俺は何をしようとしていたんだっけな。
 お前は居る。……でも、お前と何をしようと思って、俺はその為に必要な事をしたんだろうな。忘れちゃったよ。
 今はこれだけでいい。そうだよな。
 なぁ。お前は今、幸せかい? 俺と一緒で、お前は幸せに暮らしているのかい? お前を幸せにするのは、俺の義務。……いや、『権利』……かな? 幸せにしてやる権利。これだけは、美神さんにも、おキヌちゃんにも渡せないからな。
 だから……お前は何も心配する事はない。
 このまま、このまま……楽しんでいればいいんだ。
 ガッコに行って勉強して、友達とおしゃべりして、宿題に苦しんで、好きな音楽を聴いて、苦手なおかずを残して…………恋も……するだろう……
 もう、俺が絶対に壊させない。
 俺が、お前を護ってやる。
 だから……だからこそ……か。俺は恐れているんだな。今が幸せであればあるほど……理不尽な事態は何処にだって潜んでいるからな。ああ。俺は……再びお前を失う事を恐れている……
 これじゃあ俺が卑怯だよな…… お前を護るなんて事を言い訳にして……俺はお前が居ない事が怖いだけなんだ……俺は……俺のエゴでお前を護りたいと思っているのかもしれない……
 卑怯者だよな……俺は……
 でもな。それでも……俺はお前に幸せになって貰いたいんだよ。お前もいずれは人並みに結婚して、子供を産んで……俺からも離れて行くんだろう。
 でも……せめてそうなるまでは……お前が幸せを手に入れるまでは……俺がお前を護る。エゴでも何でもいい。卑怯だろうといいんだ。お前にアイツの面影を見るなという方が無理だとか、そういう問題でもないんだ。これは……俺が決めたことなんだよ。
 だから…………ん? お前……起きて――


「……ん〜……お兄ちゃん……」


 ……そうだ。お前は俺が護る。
 そして、お前はお前自身の幸せを見つけてくれ。
 それが俺の……望みだ。


 なぁ……蛍……

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa