ザ・グレート・展開予測ショー

!大演説―こわれ螢ちゃん―


投稿者名:ぱっとん
投稿日時:(02/ 2/28)



 諸君、螢はお兄ちゃんが好きです。

 諸君、螢はお兄ちゃんが好きです。

 諸君、螢はお兄ちゃんが大好きです。



 顔が好きです。声が好きです。手が好きです。瞳が好きです。

 笑顔が好きです。横顔が好きです。眼差しが好きです。立ち姿が好きです。振る舞いが好きです。

 街角で。自宅で。学校で。事務所で。商店で。道端で。地下街で。駅で。仕事先で。

 この世界で描かれるありとあらゆるお兄ちゃんが大好きです。



 練りに練った計画によって美神のオバサン達を出し抜くのが好きです。消えたお兄ちゃんを探してウロつき回る姿を見た時など心が躍るです。

 お兄ちゃんを奪わんとする猛者どもの邪魔をするのが好きです。キヌっちが訪ねてくる頃を見計らってお兄ちゃんを買い物に連れ出せた時など胸がすくような気持ちだったです。

 人前だろーと往来だろーと構わずにベタベタするのが好きです。焼もちを焼いた美神のオバサンが歯軋りする様など感動すら覚えるです。

 『仲間』という言葉の安定感がもたらす平和に現を抜かしている腰抜けどもを嫉妬のズンドコに叩き落としていく様などはもうたまらないです。わざと見せつけるように彼女達の目の前で甘々なスキンシップをするのも最高です。

 哀れな駄犬が散歩の迎えに来たのを、お兄ちゃんとお揃いのパジャマで出迎えたあげくいってらっしゃいのキスを目の前でかまして見せた時など絶頂すら覚えるです。

 お兄ちゃんの大きくて温かい手で頭を滅茶苦茶に撫でられるのが好きです。最初から慰めてもらうのが目的とはいえ、必死で覚えたお料理をわざと失敗するのはとてもとても悲しいものです。

 じゃれあいの中でお兄ちゃんの身体に押し潰されるのが好きです。そのまま良い雰囲気になりかけた所で他の女どもの乱入によって邪魔されるのは屈辱の極みです。



 諸君。螢は愛を、禁断の愛を望んでいるです。

 諸君、『!』シリーズを応援してくれる展開予測読者諸君。君達は一体何を望んでいるですか?

 更なる「妹」を望むですか?
 情け容赦の無い萌えネタの様な「妹」を望むですか?
 原作破壊の限りを尽くし、三千世界の倫理を貫く、嵐の様な「妹」を望むですか?


『妹!!』   『妹!!』   『妹!!』   『妹!!』


 うぃ、おっけいです。ならば「妹」です。

 螢達は満身の力を込めて今まさに開放されんとする妄想の具現です。ですがこの暗い闇の底で、原作終了以来堪え続けてきた螢達に、ただの兄妹愛ではもはや足りないです!

 背徳を! 一心不乱の大背徳を!

 『!』はわずかな読者数、二十に満たぬ得票数でしかないです。だが諸君は一騎当千の価値があると螢は信仰しているです。ならば螢達は諸君と螢で総得票数ニ万と一の賛成票となるです。

 螢達を忘却の彼方へと追いやり原作準拠のSSに浸っている連中を叩き起こそうです。首根っこ掴んで引き摺り下ろし、眼を開けさせ思い出させようです。

 連中に「妹萌」の味を思い出させてやるです。
 連中に螢達の浪漫回路が回る音を思い出させてやるです。

 原作ヒロインのはざまには奴らの倫理では思いもよらないオリキャラが居る事を思い出させてやるです。

 数人の『!』シリーズSS書きさんで、C―WWWを萌やし尽くしてやるです。

 第二次蟲娘(妹属性)作戦、状況を開始せよです。



 征くです、諸君。











 ―――――パサ。

 力なく震え続ける横島の指先から滑り落ちた書類が、床に着地して音を立てる。

 その表紙には、年頃の女の子に似つかわしい丸っこい文字で、こう書かれていた。

 ――[ 全日本甘えんぼ連盟 副会長演説原稿 ]――




「螢……お前っていったい…………」

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa