ザ・グレート・展開予測ショー

西暦2500年


投稿者名:与作
投稿日時:(02/ 1/12)

西暦2500年
私の名は愛子、ご存知の通り学校の幽霊。皆さんの前に姿を現してからもう500年近く
経ったかしら。もう美神さんも横島君もピート君もタイガーもいません。
この500年で世界は大きく変わってしまいました。人類の科学は著しく進歩し、
自然は無くなりました。生き物は人間以外すべて動物園で飼育され、細菌なども絶滅し、
人間に病気という症状は無くなりました。ピート君は本来なら生きていてもおかしく
ないはずだったのに、彼は人間と最後まで戦い続け・・・命を落としました。
そして幽霊も・・・
私以外はほとんど除霊されました。この世の中にGSという職業は無くなり、公務員であるGメンだけが逃げ延びている幽霊を除霊しています。
神・魔族は発展しすぎた人間を見捨て、何処か別世界へ移動し、二度と人間社会に姿を
現さなくなりました。小竜姫様も今では何処に行ってしまったのか・・・。
私は今もこの世界に存在し続けています。なんとか世界各国のGメンから逃げ延び、
数々の学校を転々としています。
もしもこの時代にかつてのGSがいてくれたなら・・・。


美神さんや横島君たちがいてくれたなら・・・。


こんな世界になってなかったかもしれません。
もう、あの頃にはもどれないのかな・・・。


私の名は愛子。恐らくこの世の中に存在する最後の幽霊。
私は逃げ続けます。
美神さん達の様なGSが再び現れるその日まで・・・。


この手紙が入った小さな空きビンは今も何処かの海を漂っている・・・。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa