年
投稿者名:ペス
投稿日時:(01/12/ 3)
小竜姫「はぁ〜」
ヒャクメ「おや、どーしたのね?
珍しく元気ないのねー」
小竜姫「ん?いやー私ももういつのまにか
1642歳だなーって」
ヒャクメ「え!?あなたもう1600代なの?
1700代になったら結婚きついわよ
早くどーにかした方がいいのよねー」
小竜姫「だからこーして悩んでんじゃない
・・ところであなた何歳だっけ?」
ヒャクメ「私はまだ1582歳なのよねー
女真っ盛りって感じなのよねー」
小竜姫「そーいや私なんてその頃毎日毎日
一日中、刀振り回して、そんな事全然考えてなかったなー」
ヒャクメ「そんなだから1650歳超えても嫁のもらいて
いないのよねー」
小竜姫「は〜〜」
ワルキューレ「・・・甘いぞ小竜姫
たかだか1600代でそこまで落ち込むとは」
小竜姫「ワルキューレって今何歳なの?」
ヒャクメ「確か2せ・・・・・・う・・」
ちゃき・・・その瞬間銃口がヒャクメに向けられた
ワルキューレ「言ったらどーなるか分かってるだろうな?」
ヒャクメ「(ぶんぶんぶんぶん・・・)」
−
パピリオ「やれやれ・・とちまの女が何ちゃわいで・・(ぼか!)いて」
小竜姫「大人の話に首突っ込むんじゃありません!」
パピリオ「だ・・だいたい
千の位になってからあわてるってのがおかちいでちゅ!
わたちのよーに一歳の頃からちゃんと・・(がん!)」
ヒャクメ「それはそれで異常ですね・・・」
今までの
コメント:
- あの、女性の年については禁句ってことで…
美神が聞いたらどんな反応するだろうか……あ…(通信謝絶) (ギャグレキスト後藤)
- ↑まだ二十歳じゃないですか……行き遅れを心配する歳とは思えませんが… (ダテ・ザ・キラー)
- パピちゃんはまだ子供でいいんだよ〜。
これからいろんなこと経験して大きくなっていくんだから♪ (猫姫)
- きにしねぇ。小竜姫ちゃん。
君のボスは・・、孫悟空は・・・えっと・・多分3000歳は越えてるし・・。
俺は10万23歳だし、
ラプラスは天地創造の時代からいるし、 (トンプソン)
- 1600才が適齢期・・・超越してます・・・ (AS)
- ネタ取られた(笑)だいたい妄想してるジャンルが同じやなー。
童子が700歳つーてますから、小竜姫はたしかにそこらへんかと。 (尉雄)
- 賛成いれわすれてた。すいません。 (尉雄)
- 小竜姫さん達はン千才の方が、若く感じます。
なまじっかリアルに、小竜姫(63才)とか、
ワルキューレ(48才)だとヤダなぁ。 (みみかき@風邪臨界点突破!)
- 後藤さん
キラーさん
姫っちさん
トンプソンさん
ASさん
尉雄さん
みみかきさん
いつもいつもコメントありがとうございます〜
>尉雄さん
まーこのページも1995年から続いてるんで
そんな事もありますよ(笑)
あーあとコメントに関西弁入ってますがあなたも関西人なんですか? (ペス)
- 何気に恐ろしげな会話してますね・・・この人たちは。いや、会話の話題自体は全然恐くないんですけど、そこで話されている内容がえらくリアル・・・ちゅーか、なんか人外の数値の話題なので・・・。
考えても見てください。人間同様に「適齢期」とかなんとかの話題をしている神や魔族。しかも、出てくる数字が天文学的。はっきり言ってむちゃくちゃコワイものがあります。(爆)いや、それがペスさんの狙いなのでしょうが。
そもそも、神族や魔族って寿命あるのかな?今度はその辺りの事情も赤裸々に書いて欲しいです。 (富士見と美神のファン)
- キラーさんの「VS」にレスしていただき、まことにありがとうございました。え?賛成票は入れてないって?ふっふっふ・・・甘いですね。私は例え反対票入れた方々だろうと、見逃さずにお礼言上に上がりますよ、読者の確保のためには手段を選びませんので。(爆) (富士見と美神のファン)
- ・・・っと、まぁ、それは冗談ですが、正直、この「VS」企画、当初は古参の方から猛反発食らうんじゃないかと心配していたんですよ。純然たる意味でGSキャラを愛している人にとっては、他のマンガや小説のキャラとの共演、ということは、それだけで冒涜に等しい行為と受け取られかねませんから。
もちろん、「だから古参の人は悪い」とは言いません。私だって、富士見書房や少年ジャンプなんかを愛読してますけど、GSにもそれと同じくらい親しみを持っているので。
とにかく、キラーさんもスレ読んだことがない人にも読めるように、できるだけわかりやすく書くよう努力しているので、今後も応援よろしくお願いします。 (富士見と美神のファン)
- そういえば、パピリオって出てきたとき1歳未満だったな・・・
ルシオラやベスパも1歳未満・・・神や魔は見た目で年齢がわからないのぅ。
(いやマジで・・・)
というわけで小竜姫よ、年齢なんか気にするな!
人間だって見た目若い人多いし。 (NGK)
- >ファンさん
じゃ、これからもVSの方は読ませていただきますね
>NGKさん
そーなんんです あの3人って全然見た目は別年齢なのに
実年齢はいっしょなんですよね・・
美神は20歳のわりには・・ぐはぁっ!!!!! (ペス)
- どーせならカオス、小竜姫を口説き落としてしまえ!
(声同じなんだしさ・・・) (ギャグレキスト後藤)
- 約600歳年上の姉さん女房!?(笑)
はたから見たらまるで祖父と孫・・
後藤さん今のコメント個人的にはおもしろかったです
まだギャグレキストと名乗るだけの<キレ>は健在でしたか (ペス@(想像して爆笑中))
- 記憶力などは人知を超越していますが、会話の内容自体は実に俗っぽい処が、いかにもらしくて好いかと。 (Iholi)
- か、会話おもしろい!(笑) (天邪鬼)
- 長寿だなぁ・・・
そう言えば天龍童子も自分が大人になったって言ってたっけ?(角が生えかわったからって、実際はどうかはわからないけど(約700歳で) (G-A-JUN)
- >Iholiさん
ありがとうございます
前回の質問の答えは<迷探偵>に書いときました
よけりゃ見てください
>天邪鬼さん
笑っていただけてうれしいです
>GーAーJUNさん
わざわざ何個も過去ログ見てくれてありがとうございます
またよろしくお願いしますね (ペス)
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa