ザ・グレート・展開予測ショー

奴の名はユダ!・・・15前半


投稿者名:スーパーたーくん
投稿日時:(01/10/28)

美神はヒャクメ達と神無の到着を待っていた。
外の冷え込みはとても今の時期のものとは思えない、それともそう思えてしまうものなのか。
「ヒャクメ、後どれくらい?」美神は寒いのは嫌いだが今はそうは言っていられない。
「そうですねえ、もうつく頃なんですが・・・あっ!あれじゃないですか?」
ヒャクメが指差す方向に明りがほんのりと向かってくる。
「美神さん、お久しぶりです」空から若い女性が飛び降りてきた。
「神無、あれはどう?」美神は空のブツを指してる。
「かぐや姫から聞いてのとうりです。正常に作動しています」
「美神さん、これが・・・」タイガーのゆうに二倍はあるかのようなビッグなそれは彼らの目線を釘付けにする。
「これが私達の切り札、霊魂吸収砲よ!」
「これがあれば、魂を奪われたみんなを助けれるってわけだ」
「同時にユダの力も一気になくす事も・・・」
「隊長に作戦を聞きたいんだが・・」
「いいでしょう!皆さん、これが最後で最高のチャンスです!アトランチスを再度鎮めたのはユダも危険を感知したからでしょう、ですから・・・・・」
「ママ、それって!」
「すごい作戦じゃのおおお」
「だがそれしかないな」
「作戦は明後日の朝日と共に始めます!作戦の具体的動きを記した物をすぐに用意します!それでは一時解散です」
GSチームは勝利の予感を考える。


一方ここはアトランチス。
「結局、いつも頼れるのは自分だけだ」ユダはワインを片手に愚痴をこぼす。
「キリストを殺したのに奴は今、最高権力者としての地位をもっている。俺はそんな事を許せない」
「万世を支配するには私はまだ出るには早いだろう」
「お楽しみはまだ先だな」
「それまではゆっくり休もう」
「そうだ、コレを使うにはな・・・・」深海の暗闇に赤くそれでいて青い目が鈍く光を輝かす。


今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa