ドクターカオスの珍発明8
投稿者名:KUMAさん
投稿日時:(01/ 9/ 8)
テレビには、横島とカオスの顔写真とともに、この二人を捕らえた者に天文学的な賞金を出すと告げているCMが流れていた。
この賞金のスポンサーはいわずと知れた屋敷を破壊され、面目丸潰れの六道家である。
【実は屋敷を破壊したのは、入浴中を人工霊横島の一人に覗かれぷっんした冥子の十二神将であったのだが、本当のことは口が裂けてもいえない冥子の母であった】by作者
さらに未確認情報だが、横島の国家機密漏洩によって身の危険を感じた連中までが六道家の尻馬に乗って、賞金を出したものだから六道家が最初に出した賞金の10倍を遥かに上回る金額になってしまった。
こうして、日本中のGSのみならず、海外の超一流と呼ばれる有名GSたちまでもが東京に集結してきたのだ。
ただし、六道母娘を見ればわかるように、金にあかせた他力本願を旨とする六道家に、彼らのような一癖も二癖もある一匹狼のGSをまとめる力はない。
さらに雪の丞、ピート、唐巣らのレギュラーメンバーは今回の六道横島セクハラ軍団討伐隊には参戦していない。
「こいつらじゃ、横島を捕まえることは絶対に不可能なワケ」自分のオフィスのソファーに座って、テレビを見ながら溜め息をつきエミが呟く。
「しかし、皆、名のあるGSじゃけん。さすがの横島さんとて簡単には逃げられないんじゃないかのー」椅子に座って同じくテレビに見入っていたタイガーがエミの呟きの答える。
「逆なワケ、こいつらが西条の二の舞になるのがオチなワケ」と手をひらひらさせてタイガーにエミが答える。
「それはどうしてですかいのー」とエミにタイガーが聞く。
「簡単なワケ。例えばサッカーのような団体競技を例にとって考えてみればいいワケ、団体競技に必要なのは、戦略とそれを確実に実行できる技術、チームワークなワケ」
「横島たちは戦略はともかく、技術、チームワークは烏合の衆であるGSの寄せ集め集団よりよっほど優れているワケ」とタイガーに説明するエミ。
さらに「あのアシュタロスさえ出し抜いた横島の裏技も侮れないワケ」
「まぁ、こいつらが自分勝手に突っ込んでいって、各個撃破されて全滅するのが関の山なワケ」ソファの背もたれに背伸びしてもたれながらエミが言う。
「それに、今の横島とまともに戦って勝てるGSもいないワケ」
実はエミにも六道家から横島セクハラ軍団討伐戦に参戦してくれとの要請があったのだが、体良く断っていたのだ。
「私だって今の横島とは戦いたくないワケ・・・」「でも、もし勝てる方法があるとすれば、・・・・」とエミが呟くように言いかけたところで、オフィスのドアがノックされた。
横島セクハラ軍団対六道横島討伐隊の戦いは、エミの予言がものの見事に的中した。
自分の力に自信を持っている討伐隊のGSたちは、バラバラになってまともにセクハラ軍団に突っ込んでいってしまった。
横島の仕掛けた罠にはまる者、人工霊横島(実は人工霊たちは霊波刀を使えたり、サイキックソーサーを使えたりするのだ)の団体とまともに戦って倒される者、セクハラ(当然、若いキレ−な女性GSもいます)を受けて泣き出す者など、ものの数時間で横島討伐隊は敗走を始め勝負はあらかたついてしまった。
自軍の絶対的不利な状況に、司令官六道母は最終兵器である冥子投入を決意!しかし冥子は母の神風特攻の命令にその場でぷっつん。
六道横島討伐隊は、ここに完全に崩壊した。
横島セクハラ軍団完全勝利であった。
【すいません。戦闘シーンは描けませんでした。この程度の奴なんです】by作者
笑って許してください。
−つづく−
今までの
コメント:
- わーははっははははっは!!
海外から来たであろう美人GSさん、
貴方達は空腹のライオンの前にケチャップを浴びて、
目の前にでるような物ですぞ。
そしてエミさんのクールな瞳がたまらなーい。 (トンプソン)
- トンプソンさんいつもコメント有難う御座います。
戦闘シーン、頑張って書こうとしたのですが、恥ずかしい限りです。
見捨てないで続きも読んでください。 (KUMAさん)
- 横島くんをそのままコピーした人工霊の集団か・・・
横島くんはアシュタロス戦でGS1の実力者となったからな〜しかもそれが複数いるとなるとやっぱまともに戦っても勝ち目がないですね。
戦闘シーンはいつでもいいんで気が向いたときにでもがんばってください。 (G-A-JUN)
- セクハラが勝っていいのだろうか…(汗 (hazuki)
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa