ザ・グレート・展開予測ショー

ヨコシマ


投稿者名:いたけし
投稿日時:(01/ 7/25)

俺は、何てことをしてしまったんだ。

俺は『アイツ』を助けようとしたのに

『アイツ』俺に・・・生命をくれた。

俺は『アイツ』を命を・・・命をかけても守りたかっんだ。

それなのに『アイツ』俺に助かってほしいと自分の・・・

あと何年も生きられる体になったのに・・・

その命を分けて・・いや、その命を俺の「いのち」に代えてくれた。

所詮、俺のしたことは『アイツ』の命を結果的にでも奪ってしまった

しかも俺は『アイツ』のことを気付いてやることができなかった。

『アイツ』は命が無くなったのに俺のことを助けてくれた。

それなのに俺は助けることも復活させることもできなかった。

大きな決断の時、『アイツ』を救うか、世界を救うか、迷っていた時

『アイツ』迷わず自分の命より世界を救う方を望んだ。

本当は世界を敵にしても『アイツ』救うはずだったのに・・・

俺は世界を救ってしまった。『アイツ』のいない世界を・・・

そのあと、俺は初めて泣いたと思う。何で泣いたのかは今ではわかる気がする。

『アイツ』を守りきれなかった悔しさ、『アイツ』の世界を救ってというやさしさ、考えたらきりがないくらい、いろんな感情があった。

しかし、またこうして会えたことを幸せに思う。

絶対こんどはずっと守ってやるからな

『蛍』





ーーいやこんな駄文よんでいただきありがとうございました。みなさんもわかるように『アイツ』とはルシオラ、この言葉は生まれてきた横島の娘『蛍』をルシオラと重ねてしまったときのところです。
横島ファンのいたけしでした。ーーー

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa