ザ・グレート・展開予測ショー

激突!!超パワーの戦士達(1)


投稿者名:タモ
投稿日時:(01/ 7/24)

悟空「なあ、ちょっと来てほしい所があるんだけど来てくれねえーか?」
雪之丞「いいけど何でだ?」
悟空「おめーとおもいっきり勝負できねえーからオラの世界に来てほしいんだ。」
雪之丞「?」
悟空「オラは別の世界から来たんだ。」
雪之丞「別の世界!?」
悟空「じゃあオラにつかまれ。」
雪之丞は悟空の肩に手を置く。
するとさっきまでいた樹海と全く違う場所に立っていた。
雪之丞「あんたの名前は?」
悟空「オラは孫悟空。おめーは?」
雪之丞「俺は雪之丞。」

クリリン「悟空じゃないかーまた別の世界に行ってたのか?」
悟空「クリリン久しぶり、おめーまた頭そったのか?」
クリリン「ああ、昔の事をいろいろ思い出したくてな。」
ブルマ「また、あんた別の世界に行ってたの?」
雪之丞は聞いた事のある声がしたので見てみたが思ってた人と違っていた。
雪之丞(しかしほんと声にてるよな『美神令子』に・・・)
注)自分の記憶が正しければ美神令子もブルマも鶴ひろみさんが演じてたと思います。
ベジータ「カカロット俺と勝負しろ!!」
雪之丞はまた聞き覚えのある声を聞いたが違う人だった。
雪之丞(だあー!!頭がおかしくなりそうだ!!)
悟空「悪いなベジータ、オラこの雪之丞って奴と勝負するからまた今度な。」
ベジータは雪之丞を見る。
ベジータ「こんなカスみたいな戦闘力と戦うのか!!」
雪之丞(カ・・・カスだー!!)
よく知る人物と似た声なのでいっそういらつく雪之丞。
悟空「そんなことねーって雪之丞はほんとつええって。」
ベジータ「強いといってもそこのクリリンレベルだろ!!」
クリリン(ク・・・クリリンレベルって喜んでいいのか?)
雪之丞「なんなら試してみるか俺の力がカスかどうか!!」
ベジータ「ほう、いい度胸だ!!」
ピッコロ「待て!ベジータ!!」
ベジータ「なんだピッコロ!!」
ピッコロ「孫が認めるほどの者なら骨がありそうだ俺が先だ!」
ベジータ「いいだろ、ピッコロごときに負けるようじゃ俺の相手にならんからな。」
ピッコロ「俺ごときだとベジータ!俺をいままでの俺だと思うなよ!!」
ベジータ「変わってないと思うがな。」
雪之丞「誰が相手でもかまわねえぜ俺は。」
ブルマ「じゃあ戦う順番はクジで決めて明日、天下一武道会のリングを借りましょう。」
クリリン「借りるってそんなことできるんスかブルマさん?」
ブルマ「一人だけいるじゃない。」
遠く離れた所
ミスターサタン「へーっくしゅん!誰かこのチャンピオンの噂をしているな。」














今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa