ザ・グレート・展開予測ショー

誤解(9)


投稿者名:hazuki
投稿日時:(01/ 6/18)

「っ!!」
壁を打ち破りチケットを中央から破り捨て顔を上げた美神は、頭を抑えている横島と視線があう。
ぎんっと挑むように睨み付ける美神。
びくっと体を後ろに引く横島。
ひゅうと口笛を吹き眺める和馬。

一触触発の空気である。

その空気に押されたのか誰も何も言わない。
(ギャラリーも固唾をのんで見守っている)

体を硬直させその姿勢から動かない横島」
(・・あああああああっ絶対おこっとるううううう)
だらだらと背中から汗が流れる。
これからどんな折檻をくらうか考えるだけで恐ろしい。

だがこの男。
美神が自分の付き合っていない宣言に怒っていることは分かっていてもなぜその発言に怒っているのか分からなかったりする。
美神の行動の裏を返せば横島を付き合っているということを認識しており尚且つ横島にそのことを否定されたのが嫌だということなのだ。
・・・これを付き合っている証拠といわずなんというのだろうか?
喜びこそすれこのように慌てることもないであろう。
・・・・まあ美神の折檻が恐ろしいというものあるが・・・・・否定できないが

一方美神は横島の態度にその怒りをさらに強めていた。
「付き合ってない」宣言(?)を自分が聞いたと知っていても横島は何も言わないのである。
それこそ言い訳すら
・・・・ということはである。
この男ははじめからそう思っていてのかという考えにいきつく。
ぷつんっとどこかでなにか切れる音がした。

和馬は目の前の女性に見ほれていた。
亜麻色の流れるような髪。
理想的なプロポーション。
整った容姿。
だが一番惹かれるのは女性自体が出す存在感。
圧倒的な力がある。
強くそして綺麗だ。
(・・美神令子・・いい女だなああ)
と女に関しては見る目があることを自負する和馬は自然にそう思った。
そして今のやりとりからこの二人がまだ恋人とまで言ってない事を確信した。

つづく
話が続かないなあ(涙)

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa