ザ・グレート・展開予測ショー

 近くから・・・・。


投稿者名:トンプソン
投稿日時:(01/ 6/15)

拙者・・本当に御師匠様に惚れていたか、と聞かれると言葉を濁すで御座る。

今までは考える事もなかったで御座る。一緒に散歩してキャンキャン言い合ったり
しているのがずっと続くように錯角した事もあったで御座る。

繰り返しになるでござる。拙者本当に好きだったので御座ろうか?
最初お会いした時、拙者の為になけなしの食料を拙者に与えてくれた事は感激で御座る。
家出当然で出てきた拙者長い事1人ぼっちで御座った。寂しいかったで御座る。
そんな拙者にやさしくしてくれた。
矢張り惚れていたので御座ろうか?
相手は人間だったと言うに。
でも、拙者はお師匠様の人柄に憧れたのは事実で御座る。
だから、拙者は、拙者は・・。

人と契りを交わすなんてとんでもない事で御座る。
本来なら惚れるとかそんな事は存外で御座る。

拙者は人狼で御座る。れっきとした妖怪で御座る。

お師匠様はぼろぼろになりながらもオーナーについていったで御座る。
そして、それがお師匠様の答えで御座った。

お師匠様は御自分の幸せを御自分の手で掴んだと思で御座る。

そしてお師匠様は、気付かれてないと思うで御座るが、
本当に優しい方でござる。その対象が妖怪であったとしても。

拙者、まだお師匠様とは離れたくないでござる。
御役に立ちたいで御座る。人から見れば異能な存在であったとしてもで御座る。

ずっとじゃなくて良いで御座る。
もう少し、拙者が本当に惚れた相手がみつかるまで近くに置いて欲しいで御座る。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa