ザ・グレート・展開予測ショー

 遠くから・・・・。


投稿者名:ツナさん
投稿日時:(01/ 6/14)

 私はどれだけの月日を生きていくことになるのだろうと、少し考えました。
 
 今まで、そんなことあまり考えはしなかったのに、なぜかここ最近良く考えるのです。
 一体私はどこまで行くのだろうと。
 
 好きな人が出来ました。
 いつから好きかなんて全然覚えてないけれど。
 一人でいることが寂しくなったのはいつからでしょう・・・。
 私と彼じゃ、どう考えたってつりあうはずもなく。
 でも彼といるそのときだけは、私も同じ時間を生きているんだと実感できるのです。
 彼には好きな人がいます。
 それが私ならどんなに良いかと考えたことも有りました。
 でも。
 
 決して結ばれないと私は知っているのです。
 それは許されるとか許されないとかじゃなくて。
 
 私は私でなくてはいけない。定められたことから逃げることは出来ないのですから。

 彼はいつも誰かに縛られているようで、どこか自由をみている人。
 彼に着いていったら私もきっと飾らない私でいられると思うけれど。

 彼はきっと最後まで心のままに生きていくのでしょう。
 
 彼はわかっているのかしら。
 あなたはいつの間にかみんなの心を解き放って行くのですよ。

 私はここからそっとあなたを守りましょう。
 あなたの最後の時まで。
 
 そうしたらあなたはまた私を口説いてくれますか?
 言葉の裏に隠された澄み切ったにごりない、ありのままの瞳で。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa