ザ・グレート・展開予測ショー

3つの願い咆哮戦!?


投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 6/11)

またまた考え付いてしまったこの好い加減シリーズ。
別に、笑いを取ろうとしてるつもりは無いんですけどね _・)ぷっ

SC2巻の精霊の壺のお話が、キヌが復活したあとでの再度パワーアップして
繰り返されたとして考えてください。

美神 「さあ、叙霊終わったし帰るわよ・・・。」
キヌ 「あれ?あのときの壺じゃないですか?」
横島 「ささ、開けてみましょっと。」
キヌ 「ちょ、ちょちょちょっと横島さんっ!?」

精霊 「ボハーーッハッハッハアーーーッ!我は精霊なり!
     どれ、開けたものの望みを聞いてやろうか。・・・ぬ、お主ら・・・」
美神 「あんた、どうやって蘇ったのよ!?」
精霊 「なぁに、ハヌマン様が情けないとばかりに戻してくれたのよ。
     しかも、パワーアップしてな。今なら望みをかなえられるぞ。」
キヌ 「えーとねーー・・・・あたしは・・・・」
精霊 「あ、悪いけどゾンビは駄目。」
キヌ 「ゾ、ゾンビッ!?
     ・・・・(怒)・・・・横島さん、叙霊しちゃってくれません?」
横島 「もったいないけど・・・おキヌちゃんのためなら!!」

と、その時12神将を引き連れたあの女が通りかかる。
同じく、叙霊の帰りだった・・・・。

冥子 「あれ〜〜、令子ちゃん〜〜〜?」
キヌ 「め、冥子さん!?」
横島 「ずっと前から、愛してました!!」
キヌ 「・・・ズルッ!」
冥子 「もう〜〜横島君たら〜〜〜、同じ陰陽の〜〜〜関係だからって〜〜〜・・・」
美神 「ちょっとアンタ、それは別の宇宙の卵のお話でしょ!?」
冥子 「も〜〜、令子ちゃんてばぁ〜〜〜。」

精霊 「それより、あの、何かお願い事は・・・・」
冥子 「あら〜〜〜〜なに〜〜これ〜〜〜?」
美神 「このバカがね、かってにまたツボを開けたのよ!おかげで・・・」
冥子 「え〜〜、じゃね〜〜〜、令子ちゃんと一緒にいたいよーな〜〜〜〜お願い〜〜しちゃって〜〜いい〜〜〜?」
美神 「ちょ、バ、バカ、冥子、何てこと言うの・・・・」
精霊 「そなたの願い、引き受けた。」
美神 「この際だ、美神さんでも冥子さんでもどっちでもいーや・・・」
キヌ 「ちょ、ちょっとちょっと(苦笑)」

・・・・このあと、美神はと〜〜んでもない目に遭うのであった。
それは、語るに語れまい。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa