ザ・グレート・展開予測ショー

初恋・・?外伝4


投稿者名:hazuki
投稿日時:(01/ 5/23)

その時は純粋に嬉かったんや。
銀ちゃんがうちの事いいコって言ってくれたんが。
横島が銀ちゃんのためにうちのこと怒ったのが。
うん。そうや。
まあいきなりぶん殴るのもどうかと思ったんやけど(ってうちがいえることでもないか)だけど嬉しかったんや。
いい奴やなと思ったんのに・・・・・・


「こんんんんの横島ー!!!!!」
とうち。
放課後の教室で横島と対峙しとった。
うちの後ろには女子生徒がずらずらってならんどる。
横島の後ろには男子生徒がずらずらってならんどる。
教室を真っ二つにする感じや。
こうなっていることには訳がある。
それは
「いいかげんスカートめくりやめんかっ!!!!」
ちゅーわけや。
横島はこの学級にスカートめくりすんのを流行らせおった。
おかげで横島どころか男子生徒そんで銀ちゃんまでスカートめくりしとんのや
まあうちもクラスの女子生徒と仲いいわけやない(むしろ嫌われとる)やけどこー男がばんばんスカートめくりしとんのも腹立つ。
それにまあ横島なんとかしたってて頼まれたしなあ。
・・・・なんか横島ド突き倒せるやつがうちだけって事になっとる。
(なんか横島銀ちゃんと仲いいから同じ行動とっとる銀ちゃんまで責めないといけんのがみんなは嫌らしいわ)
横島は腕を組んで物凄く真剣に
「ぜってえ嫌や!!!」
ていったんや。
拳を震わせてその上背中に炎まで背負って。
・・・いやスカートめくりのどこにそこまでいう価値があるんや・・・
あ・・・いかん頭痛くなる。
「スカートめくりは男のろまんなんじゃっ!!」
うんうんと頷く男子生徒・・・銀ちゃんまで頷いてる。
・・・・・・銀ちゃん・・横島が転校してきてから変わったなあ
・・・なんか嬉しいような情けないような・・・・・・・は、いや。そんなことやない
「ろまんだろうがろまんじゃなかろうがっ駄目や!!」
とうち。
そうや女の子とか泣く子とかおるかもしれんし
うちみたいに自分でドつき返せることかおるし。
第一男のくせに女の子をなかせるんぞ言語道断じゃ。
するとふっと横島は口元を歪ませて
「そんなことじゃ俺はとめきれんわ夏子」
と悪役さながらの顔で横島。
・・・・・・・・ぴき
あーそうか。そーいうか・・・・。
「そーいやゆうねえって女の子泣かせるコ嫌いっていっとたよねえ」
さああっ
・・・・あ・横島と銀ちゃんの顔色おかしなった。
「・ゆ・・・ゆーねえだすなんぞ卑怯やぞ夏子っ!!」
とさっきまでの余裕はどこへやら
あたふたと慌てて横島。
うーん横島もゆうねえの恐ろしさしっとるからなあ
つづく
・・・すいません変なきりかたで・・(力尽きてる)



今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa