除霊刑事ヨコジパン!
投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 4/ 2)
*今回は、39度近くの熱に暴走して夢の中で思いついた戯言です。
「うぎゃあぁーー!」
男の悲鳴が上がる。
・・・・・・・が、我らがヨコジパンこと横島忠夫は無視した。
「きゃあぁーー!!」
今度は女の子の黄色い悲鳴が上がるのを確認したと同時、
声のする方向へ勢い欲・・・もとい良く走っていく横島。(・・・流石だ・・・・)
そして見た光景は、超A級の上級霊が年上の男性と女の子を包み込んで生気を奪うとこであった。
「おのれ悪霊め、覚悟しろ。」
『この私に歯向かうやつめ、そちらこそ覚悟しろ・・・・』
悪霊が言い終わる前に、こちらはすばやく威勢のよい態勢をとると、「ヨコジパンフラッシュチェイーーーンジ!」
と、叫びあげながらも同時に10mほど跳び上がって空中10回転!
その間5秒。
・・・そして7回転目にボディーがフラッシュしてチェインジ!
続けて、8回、9回、ラストの10回転・・・と反動で悪霊に3段蹴りを加えた。
『うぎゃああっっ!』
痛がる超A級の上級悪霊。
ザッと、華麗に着地すると口上を決めた。
「女との愛と来世とために、戦うために生まれた孤道の超戦士!
この除霊刑事ヨコジパンがいる限り、この世の女は俺のもの!」
『おまえが、あのヨコジパンとかいう小癪な敵か。あいつを倒せば、この手柄は俺のものに・・・・・』
超A級の上級悪霊が言い終わる前に、ヨコジパンはヨコジパンブレード(ハンズオブグローリー)
を両手に集中させ発動させる。
今度は15mぐらい高く跳んで、強力な斬りを喰らわそうと1回転しながら勢いをつける。
ズビズバァ、ズザァ・・・・・ッッ!!
右手のヨコジパンブレードが縦一の字にはいるかと思いきや、それは0.00000001秒の速さのこと。
続いて0.0001秒で左手で横井知事・・・・もとい横方向に一字が入る。
この0.00010001秒で悪霊の体がクルス形に光った。
さらにこの直後の0.99989999秒に左方下斜めに両手で一線一段する。
「・・・・・・ヨコジパンブレード・千の断ちッッ!!!!」
『もの・・・・・・え?うぎゃああああああーーーーーーーーーーっ!』
字のごとく、悪霊の体が「千」の形の白光を放つ。
それも、滑り込まれている女の子には絶対無傷であるプラナの光だ。
最後に、ヨコジパンはヨコジパンブレードを消して最後の口上を言い放った。
「・・・・・・ヨコジパンの前に、悪霊は即地獄に消えるんだ・・・・・!!」
そして、シュン!と、元の姿に戻る。
このキヌという女の子が横島の体に抱きついてくる。
「ありがとう、ヨコジパン・・・・」
強い男には憧れるというのが持論の横島は、やさしくキヌという女の子を介抱する。
男には一切容赦のないやつだけど・・・・・・!!!
だが、ヨコジパンの戦いはまだまだ続く。
世界中の女の生気をむしばむ、最強の敵・SAIJHONE(サイジョーネ)の野望を打ち砕くために。
行け、除霊刑事ヨコジパン!!
今までの
コメント:
- う〜ん・・・39度の熱が有りながらこれだけのものが書けるなんてすごいです。
こいつ、やっぱ横島だ・・・が、素直な感想です。
このお話は是非続編が読みたくなりますね。 (かいぜる)
- ・・・・・・・・・・2重投稿になってしまいばた。 (ギャグレキスト後藤)
- 幹部にブラッディー・ピートなんてでてくるんでしょうか。それにしても一世一代の決めぜりふだったろうに、雑魚キャラとはいえ哀れな。 (TAK・A)
- 暴走と仰る割には小ネタが少ないですね……やはり高熱の所為でしょうか。
後藤さん、どうかお大事に。
皆さんも季節の変わり目ですから、体調は万全に。 (Iholi)
- 素早すぎて、何がなにやら。 (トンプソン)
- ジバン、そんなのあったなぁ・・・(しみじみ)
おもろい!!この下らなさが最高。 (ツナさん)
- 間違えてもう片方のほうに記入しちゃいました(爆)。 (桜華)
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa