ザ・グレート・展開予測ショー

悪魔のささやき!!(その10)


投稿者名:ゴロンボー(仮)
投稿日時:(01/ 3/30)

ふいー。やっと10にこれました。良かった良かった。
後はもう、アレをあーしてこーさせてそーするだけ、だったんですけどねえ……
なんか自然に流してったらバッドエンドになりそうですよ。本気で。
実はそれ用にシナリオも用意してあるんですが。反則的なやつですけど。


ところで皆さん。私がクイズっぽい物をやっていたことを覚えていますか?
もういい加減だれも覚えてないでしょうね。

まあ、取り敢えず回答。「オウガバトルシリーズ」でした。
TOAは「サンダー・おおえど・Aチームのマーチ」という曲(本当にあるんですよ、これが)の頭文字、
ワイズマンはラシュディ(敵)のクラス。
コールマン、フィロウは汎用キャラの名前、
ヴァンダムはハボリム先生の偽名の名字、
ギュールズは地名。
後は何書いたっけ?忘れた……
タクティクスオウガを知っているはずのブタクリアさんなら、と思ったんですけど。
また、ネタ探ししてきます。え?「せんでいい」?ぐぅ。


あーもうその10いきます。途中まで、かな?


________________________________________



『「悪魔さん」か。笑えるな』
「ほっといてよ。つい、癖で言っちゃったのよ。」
『へいへい』
この期に及んでも、返事が軽い。
(本当に今日消えるのかしら?まさかからかってるだけとか……)
と思うほどだ。
『本当だっつってんだろ?ま、信じなくてもいいけどな。どうせお前が死ぬだけだ』
「そうだけど。だいたい、何でそんなこと教えるのよ?言わなきゃ分かんないじゃない。」
『そんなことをしても面白くも何ともないだろうが』
「面白くも、って……そんなことで?」
『そんなことで悪かったな』
「だって……言わなければ生き残れたかも知れないのよ?わざわざそんな……」
『まだ始まってもないのに、自信満々だな』
「あ、いや、そうゆうのじゃなくて……何でそんな自信が持てるのかな、って。」
『自信なんかじゃない』
「じゃあ……」
なんなの?と訊こうとしたとき、
『20……』
悪魔が何か数えだした。いや、これは……
(カウントダウン?)



` to be continued.

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa