ザ・グレート・展開予測ショー

(新)人生にIFはない!? Part7


投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 3/ 5)

いやいや、またこんなことがあったらどうかというものを考え付いてしまいました。

小鳩 「どうしよう、今月のパートの家賃・・・・あっ、どこいくの?」
貧乏神 「ちょっと、厄珍のとこ行って相談してきまっせー。」
小鳩 「厄珍堂のとこいって、どうする気なの?」
貧乏神 「ワイに負かしときまっさー・・・」

      ☆           ☆           ☆

厄珍 「何か用あるか、九日十日?」
ダジャレの吹雪が舞う。
貧乏神 「・・・・寒・・・・・。ところでな、まだワイ特製のバーガー売れてまっか?」
厄珍 「あーあー、・・・・あれならシロートGS達によう売れてるあるよ。」
貧乏神 「その、ワイ特製のバーガーを『マクドナルド』の系列会社に持ち込んで宣伝しまひょうや。」
厄珍 「なに!?それはいいあるね。
     『自殺体験者募集してます』とか言って、結構売れそうあるね。」
貧乏神 「それでたんまり金儲けして、小鳩を喜ばすんや。」

さてさて、この後小鳩はどうなったでしょうか?


(1)幽体離脱バーガーがFBIに買われたお陰でて大金持ちになる
(2)幽体離脱バーガーは、米軍などに買われて『難民暗殺兵器』と化すが、
   この後、厄珍は『暗殺容疑となりうる武器を売った張本人』として逮捕される。
   もちろん、一時期的に金持ちになり、以後は普段の生活に戻る。
(3)幽体離脱バーガーが『マクドナルド』におかれるようになり、注目の新商品になる。
   その後、各地各所で一般国民たちが何度も幽体離脱をするようになる。
   小鳩は、そのお陰で変な人間に追われる羽目になる。
(4)『マクドナルド』設立の社長を幽体離脱にしてしまい、貧乏神&厄珍逮捕。
   その後、二度とバーガーが作られなくなったという・・・・・。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa