ザ・グレート・展開予測ショー

リング∞ 〜ルシオラ復活計画??〜


投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 3/ 2)

注:これは、オリジナルです。
  また、鈴木光司原作は、全くホラーを感じさせないので読んでみる価値は大。



西暦2422年のことである。
カオスは、産みの父親であるサンジェルマン伯爵と出会っていた。

ドクターカオス 「久しぶりじゃな、親父。」
サンジェルマン 「おーおーおー・・・・・君は誰だ?」
ドクターカオス 「コケーーイッ!」

サンジェルマン伯爵・・・・ボケるとこは、さすがカオスの父親である。
だが、次の研究について話をはじめる。

サンジェルマン 「・・・・次は、誰を復活させるかのう?」
ドクターカオス 「そうじゃな、次は・・・・そうじゃ、ルシオラとか言う、横島の好いておった娘を
          黄泉帰らせようではないか。」
サンジェルマン 「ちょっと待て、そやつは魔族であり、零基の破片なくば無理・・・・」
ドクターカオス 「それがな、別に零基でなくとも、イメージキャプチャーにより、
          人間のの心のイメージから細胞を作り上げることが出来そうなんじゃ。」
サンジェルマン 「ほうほう、成る程。
          それなら、あとは人工授精により両性具有の山村貞子の卵子に埋め込み、より細胞を増やして誕生することが可能ではないか。」
ドクターカオス 「しかも、本来、山村貞子のもつ『イメージ物質化能力』により『細胞』のみならずあらゆる物体を
          明確に作り上げることなら・・・・これを利用してM-666を強化させることもできるのだ。」

サンジェルマン 「では、実行に移すぞ。」

はてさて、こんな夢物語を実行させてしまったカオス親子。
この後、横島はどんな反応を示すでしょうか。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa