ザ・グレート・展開予測ショー

悪魔のささやき!!(その9.6)


投稿者名:ゴロンボー(仮)
投稿日時:(01/ 3/ 2)

オッス!!オラゴロンボー(仮)!!いっちょやってみっか!!




……なにを?


一度消えた文章をまた書くのって虚しいものですね。まあ、書きますけど。

クイズはまだネタ探し中です。……?ええ。まだ続いてますよ?誰も待っていなくてもね!!
と言うか、そろそろ正解者が出てもおかしくないような問題を出さねば。

そういえば、最近「タグ」ってもんを覚えました。でもここでは使えないので寂しいっす。
気分だけでも……<b>変わらないからって調子に乗ってみました。

では9.6。残り0.4ですね。終われるか?


________________________________________


……朝である。至って普通の。窓から射してくる陽光も、かすかに聞こえる小鳥のさえずりも、
いつもと何も変わらなかった。しかしそんな中おキヌはというと……
(最悪……)
実に暗澹たる気分だった。勿論、昨日見た夢のせいである。
(なんであんな……)
と、その時悪魔が唐突に----そういえば唐突でなかった時があっただろうか?----
話しかけてきた。
『よう。その様子じゃあ、良い夢が見られたようだな?』
含みを持ったその口調に、はっとなって訊き返す。
「まさか今の夢あなたが!?」
『さあな』
その返事を「是」と取ったか、おキヌが両手で顔など覆いつつ声を絞り出す。
「何がやりたいのよ……!?」
『別に。オレはただ、状況を面白くしてやろうと思っただけだ』
「なによ、それ……」
悪魔はそれを無視して、静かにこう切り出した。
『……お前にとって良い話題と悪い話題があるんだが、聴くか?』
「どうせどっちともろくなのじゃないんでしょ?」
おキヌらしくもなくすねた発言をするが、
『聴くか?』
無視だった。そして……
「じゃ、じゃあ……悪い方から聴かせて。」
どんな状況でも「基本に忠実」なおキヌであった。



やりっ☆途中だー♪

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa