ザ・グレート・展開予測ショー

(新)人生にIFはない!? Part6 〜V & W編〜


投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 2/28)

少々時期は早いですが、こんなことを想像してみましょう。

横島 「いやぁー、ホント毎年チョコレートくれて、ありがとね。」
キヌ 「いいんですよ、横島さん。」
横島 「ついては、明日ホワイトデーだろ?
    お返しのアメなんだけどさ、今ちょっとお金がなくて」
キヌ 「いつものことじゃないですか。気持ちだけでいいんですよ、もう。」
横島 「・・・・でもさ、ホラ。毎年毎年、貰いっぱなしなんて良くないよなぁ。
    だからさー、明日にでも俺にできること・・・・そうだ、俺がいい場所つれてってあげるよ。」

さて、翌日横島が連れて行った場所とはどこでしょう??


(1)オロチ岳にあるおキヌちゃんの実家
    死津喪比女と一戦交えたころの横島の思い出をおキヌに与える。

(2)温泉旅館ひなた壮
    効果たっぷりの風呂に浸って、そのあと一緒にメシを食って・・・・
    横島 「おキヌちゃん、今度は君が食べたいんだ・・・・」
    キヌ 「横島さん・・・・!」
    なんて具合に「その後の行為」をし、全国のおキヌファン(これを見ている人含む)に一斉にタコ殴り
    にされ、10dのオモリとともに雁字搦めにされてマリアナ海溝に突き落とされる。

(3)自転車旅行
    ♪真〜っ赤〜〜な、自転車二人乗り♪して、とにかく海を見に行く。
    二人して青春なとこを見せ付けられる。

(4)美神さんたちのいる所
    「今までと同じようにいようか」という言葉とともに、とにかく平行線かつ延長線的な付き合い方をする。

(5)横島の学校
    学校の友人に彼女だと見せ付け、友人・教師かまわず学校の人間にボコにされる。


ほかに考えていることあったら作ってもいいかなぁ??

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa