ザ・グレート・展開予測ショー

ヴァレンタインの喜劇


投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 2/22)

もう1週間前の話ですけど・・・・・


「はいっ、今日はバレンタインでしょ。」
おキヌは毎年恒例の行事に合わせて、チョコを横島に渡す。
「いつもいつも、おキヌちゃんには悪いなぁ・・・」
などといいながら、包みを開ける横島だが、今年の中身は違っていた。

「なんだこりゃ、麦チョコじゃねーか。」
と、ぼやく横島。その言葉にキヌは言い聞かせようとする。
「だってホラ、創作者さんの大好物だそうだし、横島さんも昼ご飯のオカズ代わりにするんじゃないかと思って食べ易いよう・・・・」

「あのなぁ!!」
横島は思いっきり突っ込むが、おキヌちゃんの顔は輝いていた。
何故なら・・・・
「ですから、ついでに一品を持ってきました。」
といって、ミルクチョコラーメンを差し出すおキヌ。
「ほんと、ありがたいなぁ。では・・・・」

しみじみとミルクチョコラーメンと麦チョコを食べ始めるが・・・・ぶほっっ!!と横島はむせた。
「な、何じゃこの味は・・・・どっから持ってきた、このレシピ・・・」

「↓にある創作者のホームページからです。」
http://www.eco-search.net/medianetjapan/gaghistorist/

「・・・・・・こ・・・この創作者、何食って生きとんだ・・・!!」
このあと、横島は数十分ヒキツケを起こしていたという。

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa