ザ・グレート・展開予測ショー

ドクターカオスの超不発弾!


投稿者名:ギャグレキスト後藤
投稿日時:(01/ 1/23)

「カオス!お前を高山隆司、浅川和行、高野 舞、他の殺人容疑で逮捕する!」
という光景があった。
そして、連行されていくカオスを前に、GS協会から映像を見せられた。


山村貞子の死体の眠っていたのは、ログキャビンB4棟のビデオテレビの下にあった井戸の奥底。
その奥から新たなる発見があったそうだ。
そのものとは、プロフェッサーヌル編の時代に密かに開発していたと言う「地獄炉を応用した仮死装置」。
この道具にてマリア姫の魂を転送させて不死の人間にして、一緒に生きようということになった。
だが、運悪くもその機械の存在に気付いたビブロスに惚れられ幾度も追われた。
マリアのボディーとなるべき仮の姿、M−666を武器に逃げまくっていた。
そして辛うじて日本にたどり着いた折、万が一仮死装置を埋めていた場所こそ・・・・
以後、あの天然痘患者を収容する病院近くの井戸となろうとは誰も予想しなかったであろう。


こうして、マリア姫の魂が解剖医・安藤たち黙認の「山村貞子」の姿に転生するとは露知らず、
「リング」の話につながっていく。
そして、浅川の兄の出版した「リング」を読んだ者たちがぞろぞろとログキャビンB4に訪れる。
さらにスコップなどを駆使して掘り起こしたところ発見されたもの・・・・
それがこの発見された仮死装置である。
GS協会の調べで、この道具からドクターカオスの霊気が放出された以上、一時身柄を拘束するしかなくなったと言う・・・・・・!!




美神令子「・・・・ドクターカオスってば幾つの重要犯罪に関与してんのよ。」
横島忠夫「まさに『毒だ、カオス』ってか。」
氷室キヌ「・・・さ、寒いですよ、横島さん。」

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa