ザ・グレート・展開予測ショー

初恋・・・?


投稿者名:hazuki
投稿日時:(00/12/26)

だが「彼女」にかけるべき言葉・・というか伝えるべき「おもい」を見つけた。
あの時、伝えきれなかった「おもい」を・・・
(・・・なんだ・・俺も・・・当事者なんか・・)
一番の貧乏くじはゆうねえやなと
考えるのもおっくうになってきた頭でそんな事をぼんやりとおもう。
まあこれはゆうこ本人の意思でもあるのだからそーゆう表現は間違っているのだろうが。
横島は「彼女」の涙を拭いながらちゃんと伝わるといいな・・・ともはや意識を失いそうな頭で考えつつ口を開く。
なにしろ自分は自分の真剣な感情や思いを人に伝えるという事に慣れてないから・・
本能のまま口走っていたという事ならよくあるのだが・・。
「なあ・・・・」
と横島。
・・・・・?
と「彼女」
「俺・・・あんたに伝えてない事があるんだ・・」
これは横島の言葉ではない。
横島の中に眠っている高島の言葉。
もちろんじぶんの心や感情などは自分だけの物である。
だが自分の中にある「高島」も確かに存在しているものでありその高島という存在は自分の・・・・魂というべきだろうか?
自分の中の根源となるべきものが構成せれるために必要不可欠な「存在」なのである・。
自分の中にある自分と異なる存在だが・・・間違いなく自分の一部。
「・・・おれは・・俺はあんたに逢えて嬉しかったよ。本当はあんたと一緒にいたかった・・」
ワタシモ・・イッショニイタカッタ・・・・・
と悲しそうに「彼女」
「ああ・・知ってる・・・」
と横島はその「彼女」のかりそめの身体を包み込むように抱きしめて
自分の中に眠る「高島」の万感の思いを込めて
「有難う」
と呟いた。
そしてそこで横島の意識は途切れる
つづく。
・・・・・書いてる本人にもよくわからんのに読んでいる人に分かってもらおうなんて・・・すいません(逃走)

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa