ザ・グレート・展開予測ショー

初恋・・・?


投稿者名:hazuki
投稿日時:(00/11/24)

そして流れ込んでくる「彼女」の思い。
「彼女」は自分の中にある「命」に触れながら想う。
これから生まれるであろう「彼女」の「分身」・・・・。
愛しいと思う・・。
この命の為ならば「彼女」はその命すら惜しくはないだろう。
だが、「彼女」はこの「命」にただ一つの枷を与える。
それは・・・・「彼女」のエゴだという事を「彼女」自身もよく理解していた。
魔族から人の身へと変わったこの体・・・。
その身から生れ落ちる「命」も「普通」では持ち得ない「能力」を持つ事となるだろう。
人へと変化した事も・・・
そうして今から「命」へと与える枷・・・・
すべてはたった一人の人と出会うため。
人として死にそして人として出会うため・・・。
ふと「彼女」は今の夫の顔を思う。
優しい人だと思う・・・・。
多分世界で二番目に好きだろう。
そして二番目に好きになった「人」。
事情を全て知っていても、それでも自分の傍に居たいという。
「あの時」のような激しい感情は無いが「あの人」と居ると安心する。
・・・それでも・・それでも「彼女」は「彼」に「伝えたい」のだ。
今ここにいるのは「彼」のおかげだと。
「彼」との「契約」のおかげである。
そして本当は「彼」とずっとすっと一緒に居て、一緒に馬鹿やって、笑って、怒って、泣いて、いろんな事をして、そして出来る事ならば・・・・
一緒に・・・死にたかった・・と。
それを「伝える」ためだけに「彼女」は「命」に枷をはめる。
・・・・子々孫々まで残り・・「彼」と出会うまで目覚める事の無い枷を。
「彼女」は人には発音できないであろう魔族のであろう呪を朗々とその口から紡ぎだす。
一瞬・・・腹部が光に包まれる。
・・・・そして・・・・「彼女」は少しだけ悲しそうに笑った。
・・・・「かれ」を見つけた時「彼女」はもう居ない事を悲しむかのようにー
・・・・もしこの「呪」が人には背負うべきには重すぎたとしても「かれ」なら救う事ができるでかのようにー
つづき・・ます。
うきゃー・・・しりあすなんぞ書けるかあ!!
・・・て言うか回想の回想で二回つかってどうする自分!!!
(いや長く書けばいいんだろうけど・・・根性ないなあ自分)

今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa