ザ・グレート・展開予測ショー

初恋・・・?


投稿者名:hazuki
投稿日時:(00/11/14)

くい・・・。
と横島が部屋を出て行こうとすると夏子が横島の洋服の裾を掴んでいた。
「ん?」
なんか用あるのか?と横島
「え?・・・・あれ?」
と自分でも横島の服の裾を掴んだことに気づいてない夏子。
「おいおい大丈夫か?」
苦笑しつつ横島。・・・・・・と夏子はまだ自分の服を離してくれない。
「・・・?」
さすがの横島も夏子の行動が変だという事に気づく。
「どおしたんだ?なんかあったのか?」
と横島。
「ううん・・・・いやゆうねえに憑いてたのって由美ちゃんやったん?それで横島に告白できんで成仏せんかったって本当?」
ゆうねえにさっき聞いたんやけどと夏子。
「それがどうしたんだ?ちなみに加賀は転生したら俺の物になる予定だぞ」
あっさりと横島。
「ほうか・・・・由美ちゃんもやっかいな奴に惚れたんやなあ」
「やっかいって・・おい?」
「次生まれる時の約束まですんなや」
(ただでさえ大変なのに)
頬をふくらませ夏子。
「そおか?よく分からんがその時俺が加賀を惹きつけるくらいのいい男になってる予定だからどっちにしても加賀はおれのもんだ。」
横島はにやりと唇をゆがませた。
「あんなあ・・・」
げんなりと夏子。
「それに俺はすげえいい女に命がけで惚れられたんだ。その俺に告白だけして逃げ様なんてできるわけないだろ」
まー俺もいい男にならんとやけど。
と言って横島は力なく笑った。
「ところでいい加減服離してくれねーか?」
・・・どうも夏子が頼りなげにこちらを見ている気がして落ち着かない。
(しかも上目ずかい・・部屋に誰もいない・・はっきり言って横島の理性はあまり我慢強いほうではない・・・いやそもそもこの男に理性なんていうものはあるんだろうか?)
かあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
・・・・全身真っ赤になる夏子。
「・・・・・え・・・」
あっけにとられたように横島。
え・・・いや・・・この反応は・・・・まさか・・・そんな・・・・・・夏子が・・外見しか取り柄がなく、小さいころから容赦なく自分を殴り倒しけり倒し新技の研究につきあわされたあげく意味不明な言動で自分をド突き倒す
この五年間一切連絡をとっていないこの目の前の少女が・・・・・まさか?
「・・・・・・・・あ・ごめんな」
と消えそうな声で夏子。
「・・・・ああっ」
と夏子の声で現実世界に返ってきた横島。
夏子の顔はもうさっきと変わらない・・・・・・・あえ?
・・・・・・自分の気の迷いだったんだろうか?
「まあいいかー」
と横島・・・普通の美少女ならともかく「夏子」だもんなーまー俺には理解不能な事もあるだろうさ。
「なんや?」
と夏子。
「いやなんでもない。じゃー俺美神さんとこいくわー」
「え・・ああ・・・・あっ横島・・ゆうねえのこと有難うな」
「おう」
と言って横島は部屋を出て行った。
そして夏子は一人部屋でまっかになっている・・・・・・・・。
(ゆみちゃん・・・お互い厄介なやつに惚れたなあ・・?あんな強烈なやつが初恋だとどうにか決着つけんと先にすすめんわ)
「ほんまかなわんわ」
そう夏子はいうとくすくすと笑った。
ぱたぱたぱたぱた・・・・・。
横島が廊下を走る音が聞こえる。
どおん!!!!!!!!!!!!
何かにぶつかったようだ。
「アホ」
夏子の笑いをかみ殺したような声。
きゅうううん
と犬のような声と横島の驚きの声が夏子の耳に入ってきた。

つづく・・・さてこの犬はだれでせう(いや・・・わからん人いるんか?)


今までの コメント:
[ 戻る ]
管理運営:GTY+管理人
Original GTY System Copyright(c)T.Fukazawa