画像掲示板

  • 椎名作品に関連した画像専用掲示板です。使い方をご参照の上ご利用下さい。
  • サムネイル画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
  • ファイル保存がBMP形式になる場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい。
  • 「レスポンス」をクリックするとコメント入力画面に移動します。
  • コメント投稿とは別に【記事[No.xxxx]に投票する】を押すことで点数を投票できます。
[1] No.0318... トキコ [Date:2012/05/01(火) 18:39] [削除] [編集]

おキヌちゃん

0318 - 700 x 986 [105KB]
おキヌちゃん

先日GS美神を読み返しまして、やっぱりおキヌちゃんは可愛いという結論に達しました。

□■□■ Vote for Topic #0318 ■□■□
【投票結果表示】全32人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.90 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
[2] No.0317... ニセウルトラマン(Trip:zWqdFE7V8A) [Date:2012/04/03(火) 20:14] [削除] [編集]

一反木綿明

0317 - 640 x 480 [112KB]
一反木綿明

超能力によって平べったくなってしまった宿木明くん。体が一反木綿の様になってしまいました。

□■□■ Vote for Topic #0317 ■□■□
【投票結果表示】全14人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3.70 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
[3] No.0316... アラコ URL [Date:2011/12/31(土) 12:16] [削除] [編集]

フライング年賀

0316 - 690 x 896 [388KB]
フライング年賀

2011年 本当に色々あった年でした。
気づけば年末、あっという間の一年でございました…

きっと、来年は、すてきな一年になります。なりますともさ。

皆様 よいお年を!

アラコは来年もGSだいすきで突っ走りたいと思います。

□■□■ Vote for Topic #0316 ■□■□
【投票結果表示】全18人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.60 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
□■□■ Response for Topic #0316 ■□■□

Res0001... とーり(Trip:AfnjMZxtXI) [Date:2012/02/14(火) 00:56] [削除] [編集]

遅ればせながら、というには遅れすぎたとーりでございます。
素晴らしい、まことに素晴らしい年賀イラストを、どうもありがとうございます。
早速壁紙化いたしました。

るっしーが大好きという、歪みないアラコさんに大賛成の意思を!
胸元を隠するっしーがまた可愛らしいというかうっふん。

Res0002... [Date:2012/10/20(土) 20:59] [削除] [編集]

もうすぐ2012年も終わりそうです。
去年も色々ありましたが、今年も色々ありました。
アラコ様のマンガも読ませて頂きました。
とても面白かったです。

[4] No.0315... コピーキャット Mail [Date:2011/11/03(木) 19:10] [削除] [編集]

ススキ野原の夕焼けに

0315 - 780 x 1050 [106KB]
ススキ野原の夕焼けに

 その日、事務所にはタマモしかいなかった。
 文化の日ということでタマモと図書館に行くことにした。
 窓際で読書をするタマモはふだんシロとじゃれあう姿とは全く違うものだった。
 前世もこんな風に読書に浸っていたのか、と想像する。
 本を借りることになり、タマモに妖怪でも住所が確認できれば借りれると教えてやると事務所の証明書で貸し出しカードを作った。
 帰り際、夕焼けの中のススキ野原を通る。
 夕焼けの中、すすきの穂の中で輝いている彼女は

「綺麗だ…」と思わずつぶやいてしまう。

「なに、横島」
「なんでもないよ」
 それから事務所につくまで話すことはなかった。

□■□■ Vote for Topic #0315 ■□■□
【投票結果表示】全19人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3.60 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
[5] No.0314... コピーキャット Mail [Date:2011/10/30(日) 20:47] [削除] [編集]

潜在能力だけなら ほかのGSには負けてない…

0314 - 881 x 1048 [328KB]
潜在能力だけなら ほかのGSには負けてない…

どんなに潜在能力があっても使えなければ意味が無いわけでして
使うためには行動に移す必要があると。
行動に移すのが潜在能力を引き出すよりも問題だったりします。

すみません。妙神山に修行に行ってきます。

□■□■ Vote for Topic #0314 ■□■□
【投票結果表示】全11人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.00 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
[6] No.0313... コピーキャット Mail [Date:2011/10/22(土) 22:08] [削除] [編集]

紅葉狩り

0313 - 677 x 1050 [376KB]
紅葉狩り

紅葉の季節になりました。
ということで山が一番似合うシロちゃんを。

□■□■ Vote for Topic #0313 ■□■□
【投票結果表示】全24人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3.90 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
□■□■ Response for Topic #0313 ■□■□

Res0001... ちくわぶ@管理人 [Date:2011/10/23(日) 00:09] [削除] [編集]

イラスト投稿お疲れ様でした。
シロのイラストを見るのもなんだか久しぶりですが、確かに山を駆け回ってるイメージはありますね。
引き締まった腹筋とか柔らかそうな太ももとか、いい具合に成長し……ゲフンゲフン
今後の成長も楽しみですね。眼福でしたごちそうさま(笑)

[7] No.0312... アラコ URL [Date:2011/07/08(金) 00:13] [削除] [編集]

一夜 続き。

0312 - 446 x 631 [114KB]
一夜 続き。

完成いたしましたー!
続きはこちらからです

http://gtyplus.main.jp/log/others/a-comics5/comic-16.html

最初のページはこちらでございます

http://gtyplus.main.jp/log/others/a-comics4/comic-1.html

原作承諾いただいたがま口さまには重ねて感謝を!
色々とっても勉強になりましたー
時間が空いてしまい 申し訳ございませんでした><

また何か機会があれば、よろしくお願いいたします!

□■□■ Vote for Topic #0312 ■□■□
【投票結果表示】全49人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.30 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
□■□■ Response for Topic #0312 ■□■□

Res0001... ちくわぶ@管理人 [Date:2011/07/08(金) 00:16] [削除] [編集]

大ボリュームの漫画投稿お疲れ様でした。
1分前の自分に悶える令子とか可愛かったですねw
見応え十分な出来でごさいました。
キャラに対する愛をびしびしと感じます愛を

Res0002... ししぃ [Date:2011/07/08(金) 02:32] [削除] [編集]

全てのキャラが魅力的っ。
全力にやけで読んでました。

Res0003... ゆめりあん(Trip:NRtEQSQcyc) Mail URL [Date:2011/07/10(日) 10:57] [削除] [編集]

えぇなぁかわえぇなぁと思わず呟いてしまいそうなお話でございました。
40ページを越す大作。凄いですねぇ…
美神さんのデレ分多め、横島くんのカッコ良さも多めで
凄く楽しめました。
おキヌちゃんと良いコンビになりそうな座敷童ちゃんもGoodですねっ

Res0004... 夏みかん(Trip:1u6xe/hk3Y) [Date:2011/07/10(日) 13:40] [削除] [編集]

前編に続き、座敷童の女の子がひたすら可愛らしいですね。
美神さん、横島君の魅力も十二分に描かれ、楽しませていただきました。

Res0005... がま口 [Date:2011/07/10(日) 18:17] [削除] [編集]

まずは漫画の完結ならびにご投稿お疲れ様でした。
作画や構成がホントにハイクオリティで、原作の私がこんなええ話誰が書いたんやー! と思ってしまうほどの良作ですよ。
こんなに素敵で理想的な自作品漫画化の夢を叶えてくださり、改めて全身全霊でお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

よーし、続編を書く作業に戻ろうかなぁ。

Res0006... アラコ URL [Date:2011/07/24(日) 22:35] [削除] [編集]

皆様ありがとうございます!
ちくわぶさま
今回もスピード掲載ありがとうございましたん!
GSに対する愛はほとばしりすぎて自分がきもいですまじで

ししぃさま
ありがとうございます!がま口さまの魅力的なSSを漫画で少しでも表現できればと
思ってましたので、ありがたいお言葉です><

ゆめりあんさま
まさか40Pを超えるとは自分でも思ってませんでした…w
美神さんはわたしの中ではデレツンなのです^q^れーこかわいいよれーこ
おキヌちゃんと座敷わらしちゃん…!!超ほのぼのになることうけあいですね!w

夏みかんさま
「わらしちゃんをかわいく描く」が隠れテーマでしたので、そういって頂けて
本当に嬉しいですー!
素敵な原作を書いてくださったがま口さまに感謝ですほんとに!

がま口さま
わーい!ありがとうございますー!
もったいないお言葉の数々、恐れ多いですorz
ありがとうございます…!
がま口さまの作品を読んで、優しい時間が流れる状況というのを漫画で
表せれたらいいなあとずっと思っておりました。
こちらこそ、ぶしつけなお願いを快く承諾していただき、ありがとうございました!

次回作、お待ちしておりますv

Res0007... カネヒロ (Trip:CLg0DyMlvY) URL [Date:2017/06/20(火) 01:23] [削除] [編集]

ご情報ありがとうございます。

[8] No.0311... hakkai URL [Date:2011/03/13(日) 20:29] [削除] [編集]

さぁ! やれることから

0311 - 600 x 800 [54KB]
さぁ! やれることから

みんなでたちあがろ

□■□■ Vote for Topic #0311 ■□■□
【投票結果表示】全36人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.90 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
□■□■ Response for Topic #0311 ■□■□

Res0001... とーり(Trip:AfnjMZxtXI) [Date:2011/03/13(日) 20:39] [削除] [編集]

大変な折に、元気の出るイラストをどうもありがとうございます。

GTYにいらしている皆様の中にも、被災された方も多くいらっしゃることかと思います。
投稿者の皆様のこうした活動で、わずかなりとも笑顔になっていただけたら、GTYの管理をお手伝いしているものとして、嬉しく思います。

はっかい。さん、本当にありがとうございました。

Res0002... ゆめりあん(Trip:NRtEQSQcyc) Mail URL [Date:2011/07/08(金) 16:16] [削除] [編集]

良いおキヌちゃんですねぇ…久しぶりに来ました。
暑い日に見たせいか、枠外でぐったりと目を回した本体が見えてしまいましたよぅ
ついでに何か投稿しようかと書いて

どこまで投稿OKだったかの境界線が分かr…ゲフンゲフン…随分長い間、ノーマル作品書いてない事に気付きました…

[9] No.0310... 塩とと [Date:2011/02/06(日) 14:12] [削除] [編集]

マリア

0310 - 595 x 784 [163KB]
マリア

お久しぶりです。シオトト改め、塩ととです。
マリア熱が高いのでここいらで一発かいておきたい。

□■□■ Vote for Topic #0310 ■□■□
【投票結果表示】全21人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.70 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
□■□■ Response for Topic #0310 ■□■□

Res0001... 偽バルタン(Trip:M6R0eWkIpk) [Date:2011/02/14(月) 02:12] [削除] [編集]

不思議な雰囲気のある一枚ですね。
小さな命を前に、マリアは何を思うのか…妄想が膨らみます。
堪能させていただきました。

Res0002... トキコ [Date:2011/02/19(土) 06:19] [削除] [編集]

金属の光沢というか冷たさというかがとてもきれいだと思いました。
 このイラストの、無表情の奥にあるマリアの感情に思いをはせると、とってもときめくものがあります。 

Res0003... とーり(Trip:AfnjMZxtXI) [Date:2011/03/13(日) 20:43] [削除] [編集]

こんにちは、塩ととさん。
金属が持つ独特の冷たさの中に、マリア姫とだぶる、マリアの芯の強さと暖かさが垣間見えるような、すばらしいイラストをありがとうございます。

[10] No.0309... アラコ(Trip:07F.k12GWI) URL [Date:2011/01/29(土) 23:03] [削除] [編集]

がま口さま原作「一夜」

0309 - 709 x 1003 [359KB]
がま口さま原作「一夜」

がま口さまのSS「一夜」を漫画にさせていただきました。
人様のSSを漫画にするというのが思いのほか楽しく、そして緊張いたしました…
そして長くなりそうなためキリのよいところで一度投稿させて頂く事に相成りました…
続きはいつになるかわかりませんが、ちまちまと描いていきますので、
よろしくお願いいたします。少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
漫画にすることを快諾して下さったがま口さまに重ねて感謝を!

がま口さまのSSはこちら>http://gtyplus.main.jp/cgi-bin/gty/read.cgi?no=10455
漫画はこちらからドウゾ!>http://gtyplus.main.jp/log/others/a-comics4/comic-1.html

□■□■ Vote for Topic #0309 ■□■□
【投票結果表示】全23人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.00 : 点数
1 2 3 4 5 - 評価対象:点数
□■■□
□■□■ Response for Topic #0309 ■□■□

Res0001... がま口 [Date:2011/01/31(月) 15:32] [削除] [編集]

いやぁ、漫画って本当にいいもんですねぇ(水野晴郎風)

こんにちは、がま口です。
私も自分のSSがまさか漫画になるなんて夢にも思わず、連絡を頂いた時は大変驚きました。
しかし、今回ご投稿された作品を見て一言。

「座敷わらし可愛すぎる!!」

まさにイメージぴったりどころか、愛くるしさが段違いです。今後の座敷わらしの登場シーンが楽しみで仕方ありません。
もちろん主要メンバーの躍動感も素敵です!

改めて私の拙作をサルベージしてこのような素晴らしい作品に昇華してくださったアラコ様、そして読者様に感謝を申し上げます。
完成楽しみにしていますよ!

Res0002... 夏みかん(Trip:1u6xe/hk3Y) [Date:2011/02/11(金) 19:00] [削除] [編集]

横島君の妄想シーンもいい感じですが、座敷童の女の子がとにかく可愛いですね。
続きを楽しみにしています。

Res0003... 偽バルタン(Trip:M6R0eWkIpk) [Date:2011/02/13(日) 23:22] [削除] [編集]

柔らかそうな雰囲気の美神さんと座敷童の少女…女性陣が、とても可愛らしく描かれていると思いました。
堪能させていただきました。
続き、楽しみにしております。

Res0004... トキコ [Date:2011/02/19(土) 06:16] [削除] [編集]

ああもう!座敷わらしちゃんがかわいいです! 

横島&美神のドツキ漫才が楽しいですね。これこそ本当に横島&美神だなあって感じがします。
続き、楽しみにしています。